ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第55回☆スティアリージョン実装(。ゝ艸・)!ハツラツフェイスやっふぃ❤

いやっほーぅ(。ゝ艸・)❤

 

ついにスティアリージョン実装だねー♪

 

12月7日にINしたかったんだけどちょっと遅れちゃったw

 

あとちょっとしたトラブルもあり。。。

まずはその報告から(;・∀・)。

 

今回Twitterのアカウントが7日から怪しいトラブルが。

 

7日の段階で不正なアクセスが確認のためパスワードを変更してくださいとの表示が。

 

その後も不正なというワードが翌日発生し一時ロックに。。

 

このときフォローが0表示になったままサインインし直しても治らずツイートしたんです(´・ω・`)

 

Twitterではフォロワー外やたくさんのアークスの方々がRTやDMで確認の連絡などをしてくれて本当に助かりました(´;ω;`)。

 

この場を借りて先にお礼が言いたかったです。

 

みんなありがとう(´;ω;`)

 

Twitter上ではgoogleアカウントが乗っ取られましたっていうのもリアルタイムで流れてきていたので正直まだ安心はできないですね。。

 

ねねぶろぐやTwitterのフォロワーさんたちに被害が出ないことを祈ります!

 

 

 

さあNGSの話に。。。!

うおおおおお!

 

乗り遅れた時間を取り戻すために必死にスティアへ駆け込む

 

エステに先にこもっていたなんてそんなことは(;´Д`)ry)

 

もう各攻略サイトでも情報が出てしまっていると思うけど

 

 

 

もちろんスティアにもありますよ!お客さん(。ゝ艸・)❤

今日はどのエフィタスにする?

 

ねねちゃんがいい?エフィタスアーマー?(ぉぃ

 

今回のはホントにいいユニットが赤箱に入ってましたね!

 

アビ4ステ4がついてくるんです

 

これは本当にありがたい。だけどさ、なんで毎回1こづつなの?www

 

絶望産★7ユニットともう一つ実装されてるようなので

その中に1つこのユニットを能力足してつけるのもありかもね♪

 

気になる場所なんだけど

 

 

 

今回はねねが探して書いておいたよ(`・ω・´)!

ぷにとろクォリティですみません(´・ω・`)。

 

一応マグの位置とかも載ってるので参考までにどうぞ~☆

 

今回はTwitter上のトラブルもあってか内容が薄めに感じる|ω・`)。

 

だけどエステのことは書きたかったので頑張ってきたよ❤

 

今回のねね的に期待してたのは新フェイス。

 

そうだね

 

ハツラツフェイスだね❤

 

おいらが数時間いじったやつを数枚用意したよ♪

ちびねねが出来上がりました(。ゝ艸・)❤

 

最初いじってみた感想はまつげがもうばっさばさ!

 

こんなにまつげ多いの!?ってくらいの量。

 

ファッション編集→装飾の表示設定→顔バリエーションの装飾を非表示のチェックでバサバサの多いまつげが消えてスッキリしますw

 

ねねがやった目の作り方は

  1. 右まぶた、左まぶたの上下を少し下げる
  2. 目の調整で形を整える
  3. 目尻の上下で調整
  4. もう一度目の調整で目形を調節

これでこのSSのような感じのおめめに❤

 

笑顔のときとかはこの調整だと大きく目が開いたりするので

各表情ごとにカスタムするようにしたよ(´・∀・`)

 

あと鼻もデフォ顔よりいい感じ!のっぺりしなくてすごくいい

 

あと唇の調整はほんとすごい❤

 

(´・ω・`)←言ってしまえばこれに近い口になるよ!

 

ふにゅ~ってしててこれまたかわいい❤

 

 

 

そしてまつげをONにしたバージョンも撮ってきたよ♪

左がOFFで右がON☆

 

こんな感じでおいらは表情変えたいときにONにしてるよ♪

 

今回はもうオッドアイやアッシュグレー系の髪色や。。。

もうねねの好み詰め込んでみちゃいましたwww

 

こう見えてこのちびねねは身長142cm❤

 

フレと並ぶと見上げてる状態になったりするね(;´Д`)

 

 

 

今日は次回の56回に備えてスティアを回ってこようかな!

 

レベリングも待っている(白目

 

ってなわけでいつも見てくれてありがとうです❤

 

それではまた次回!

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックで投票になるので応援よろしくお願いします(。ゝ艸・)❤

Twitterも年内目指せ1000フォロワー!

よろしくおねがいしまーす☆