ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第82回☆Ship4で開催(*-艸・*)!南エアリオでかくれんぼ☆

みんなこんこん(*-艸・*)☆

 

今回は数日分の出来事をまとめてきたよ(*´∀`*)!

 

今回のトップ画はオムにゃん❤

今日撮影しようと鍵部屋を立てていると

オムにゃんが来てくれました(´・∀・`)♪

 

普段は編集などでINすることが多いために触れ合う機会が

なかなか取れない(´・ω・`)。。。

 

それでもこうやって触れ合ってくれる方たちには感謝です!

 

 

 

今回は南エアリオのかくれんぼ企画の記事なんだけど

 

その会場となったバルフロウ大瀑布でパシャリ☆

オムにゃんありがとー♪

コスもコレにしたのにはちゃんとした理由が。。。!

それはこれから書いていくね(*-艸・*)

 

 

 

最近はセントラルシティでよくフレンド会いますね♪

あえてキャラ名などは画像にのせておきました(*-艸・*)☆

 

けろけろさんは水に入ると元気になります!(!?

楠龍さんと彩蘭ちゃんはいつも楽しい話題をもってきてくれます♪

 

わいわいしてるとどんどん増えていって

気づいたら時間が過ぎていく!

 

少しづつではありますが触れ合ったメンバーは

紹介していきたいなーって思います♪

 

けろけろさんを集団でごにょごにょする始末www

Schwarze Katzeさんいわく

 

けろけろさんからは

ケロニウムという成分が出てくるらしい・・・!

 

けろけろさんを杵でつく(ry

いえ。

愛されてますね(*-艸・*)

 

周りのアークスが常設業務をしているのに対し

こっちではケロニウムを抽出する大切なお仕事(ぉぃ

 

こういう他愛もない日常が

幸せだったりするんだよねー♪

 

この思い出も記事で残していけるのはなんか嬉しい。

いつかまた見た日にこんなことあったなーってなったらいいよね♪

 

そして今回のタイトルであるかくれんぼ!

今回はyoutubeの方にもUPさせていただきました(*-艸・*)

↓↓↓↓動画はこちら(*´∀`*)↓↓↓↓

www.youtube.com

なんとけろけろさんからお誘いを頂き参加した企画が

南エアリオかくれんぼ!

 

主催はシトリンさんで

今回は南エアリオ全域で1人隠れたシトリンさんを見つけるというもの

 

ルールはこちら

  1. 左上のマップは消せないので何か物理的に隠すこと
  2. キャラクターの頭上表示は消すこと

この2つ!

頭上表示とマップ見たらわかっちゃうので消すようです☆

動画では出てるけどねねも隠してたよ(*´∀`*)♪

 

これがまたみんながどこにいるのやらwww

広すぎて見つけれる気がしなかったんだけど

 

Dogさんがなんと数分で見つけ出すという結果に・・!

最初に見つけた人が優勝という簡単なものなのですが

 

今回のは本当にわからなかった・・wwww

 

次回は見つけてやりたいと思います( ・`ω・´)!

 

 

 

そして終了後セントラルシティに戻ってから

景品争奪戦という企画がΣ(*°ω°*)

 

コレはシトリンさんがマイショップに出品した瞬間に

一番先に買った人がもらえてしまうという驚きの企画。。!

 

みなさんマイショ前にとの呼びかけにみんなで集合し

出品しましたの合図が出た瞬間にまさかの偶然が。。。

ねねがゲットしちゃいました(;´Д`)(汗

 

左の方が主催のシトリンさん☆

 

なんか受け取っていいのかって思っちゃって

申し訳無さもあったのですが。。。w

かわいい景品を手に入れてしまったので一緒にSSを!

 

シトリンさんありがとうございます

みなさんが花びらでお祝いしてくれました(*´∀`*)♪

かくれんぼで見つけれなかったのにこっちでお祝いされてしまうww

 

ほいこーろーさんは言っていました

「またこんなにちらかして!!!」

最後は全員で花びらを撒き散らし

ほいこーろーさんたちは必死にお掃除するという展開にww

※ほいこーろーさんは画面中央したの赤い髪の女の子です☆

 

今回は本当に濃い一週間でした(*-艸・*)♪

 

最近更新ペースが安定しないので

そろそろやり方を考えなくてはいけないなぁ。。

 

フレンドとわいわいも大切な1ページだけど

これから先全シップも考えているのでやることがたくさん!

 

たくさんのアークスと触れ合えるようなブログにしたいので

もっと頑張らなきゃ( ・`ω・´)!!

 

とろちゃんは現在多忙なためソロ状態が続きますが

SSなどはTwitterにてUPしていく予定です☆

 

とろちゃんまた遊ぼうね!

 

今回はかくれんぼという企画を用意してくれたみなさん。

そしてお誘いしてくれたけろけろさん

主催のシトリンさん!

 

今回はありがとうございました(*´∀`*)

 

今回は動画もあげているのでここまで♪

 

また次回お会いしましょう☆

 

またねー(*・ω・*)ノ 

 

 

 


人気ブログランキング

いつも見てくれてありがとう(*´∀`*)応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも頑張ってます☆応援よろしくねっ(*-艸・*)