ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第88回☆エイジスめぐり(*-艸・*)♪NGSクエスト編☆

こんちゃぁぁ(*-艸・*)

 

数日どころかブログのメンテナンスで停止しておりました。。w

 

本日からお楽しみのアプデがやってくるね♪

 

メセタの獲得チャンスが増えたり

 

おいらの楽しみはトレイニアやパープルの

HPバー表示がすごく楽しみ(*´∀`*)!!

 

どんな立ち回りやコンボでどれくらい減るのかとか

 

体感できるようになるのはすごくうれしい♪

 

今回実はエイジス緊急にいろんな方と行ってきました☆

 

リタっちさん・ねね・るしさん・けろけろさん・アンジェさん!

5人でエイジスTで遊んだときの一枚だね(*´∀`*)♪

 

欲しいものはなかなかおちないけどさ。。

だけどみんなでわいわいできるのはとてもよきよき☆

 

固定でワイワイしだすとお風呂だってはいりはじめる!

 

周回数を重ねていくとパターン化されていって

いろいろと遊ぶのも楽しいところなんです♪

 

緊張感をもってやるときもあればこんなときも☆

 

せっかくの固定だもん楽しむのもありだよねー(*´∀`*)

お次は左から

Spicaさん・カヅチさん・リサさん・ねね・とろちゃん☆

 

リサさんたちは4鯖にきて間もない頃からのお付き合い!

 

なかなか作業などであそべないときもあるのですが

集まったときは遊びに真面目(*-艸・*)

 

このときは5人で終盤スキップしようぜってなって

 

最後のDPSチェックをスキップしたりして遊んだとき♪

 

いろんなやり方を試して攻略したりと

とても充実したエイジス周回でした。

 

次のアプデからは新緊急と常設で集合かな?w

 

また遊べる日を楽しみにしてますっ☆

 

そしてメンテ終了前にセントラルシティのマイショ前・・。

メセタを引き出してハルフィニリアの素材を整理してたら

 

なんか視線感じるんだよなぁ。。

 

気のせいかなぁ。。(;´Д`)

 

本日はハルフィニリア2コ作れる!ヤッター(*´∀`*)!!

 

ん。。。?

いや見すぎでしょΣ(´°Д°`)!?

 

ウェイクスさん見過ぎでしょw

 

たまーにおきるよねwNPCの熱い視線を受けるとき。。

 

っていうのは置いといて

 

1つハルフィニリアチャレンジしてみよっか(*´∀`*)っておもって

 

能力追加成功率10%使ってチャレンジしたら

うおおおぃΣ( °艸° )!!!

 

17%で通ってしまう奇跡が(*´∀`*)♪

 

あとはアディアムつけたら打射ユニットが1つ完成。。!

 

アプデ後に新防具が来ないことを祈る、、w

 

エイジャクスのプリセは未だに落ちない。

 

メンテ開けはいろいろと楽しみがあるし今日は充実しそう♪

 

メンテ前にエステに行ったりやることをやりきれた1日でした(*-艸・*)❤

プリエーラヘアーは最近使うようになったなぁ

 

新しいスクラッチも楽しみだし今日やることいっぱいありそうw

 

メセタもいっぱい稼がないとだし

 

みんな頑張ろーねッ(*-艸・*)♪

 

今日はだいぶ雑記感いっぱいだったけど

 

また更新するのでよろしくです(*´∀`*)

 

それではまたメンテ開けに☆

 

ばーいちゃ(o'∀'o)

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

いつも見てくれてありがとうございます☆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも頑張ってます♪応援よろしくお願いします(o'∀'o)❤