ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第87回☆ねねの休日(*-艸・*)NGS日記編❤

こんちゃっちゃー(*-艸・*)☆

 

最近は息抜きの時間と金策を兼ねてソロ活動多めw

 

やっぱり頭の中で何を作ろうとか考えてると

会話に身が入らなくなっちゃうし

 

それがねね的には大事なこと。

 

やっぱり話すからにはちゃんと向き合って

相手との時間を大切にしたいのでホント大事。!

 

今回はとろちゃんが時間取れたとの連絡があって

 

金策でもやろうかー(*-艸・*)!って流れに♪

基本はペアで鍵をかけて金策がベースのねねととろちゃんw

 

流星雨のエルノザだったけどキレイだった♪

今度SSでここ採用してみようかなぁ(*-艸・*)

 

2人でバースト金策の理由とかよく聞かれるんだけど

そこはすごく単純な理由で

 

人数が多いと思い付きで試してみたりとかが困難というか

 

Rank1と2でどう変わるかとか

 

大勢の場合だと逆にフットワークが重くなるのよねw

 

人数が多いと効率もいいしわいわい出来るのはメリット♪

 

ただ多いと考えは十人十色。

 

そこで個人的に記事考えたりとかしていくとなると

ねね的には少人数の身軽さを重視しちゃうんだよねw

 

2人でバーストの場合はちょっと考え方を変えて

 

マップ上で敵が広がりやすい位置でのEトラは

あえてバーストさせずに倒してます!(2人のときのみ)

 

そして2人でタリスでリポップしたエネミーを全部

処理出来る位置を考える感じ☆

 

途中でSS撮ったりもあるので鍵部屋にしてるんだよね!

 

マルチではちゃんと4まであげてからEトラ消化とか

タリスでエネミー漏れがない位置をとったり

 

あとはTeでバフをかけながらとかしてるよ(*-艸・*)♪

何故か今回はペッピーラッピーさん比率が多かったww

 

ペッピーラッピー「ありがとう!これからも

   ラッピーの平和と繁栄のために戦おう!」

 

お礼はいいからスク券ちょうだい!?

むふー!スク券よこせっヽ(*`з´*)ノ

二人で文句を言いつつせっせと倒し続けるwww

 

カプタンも今回多く出てくれたのでアビ3がおいしい(´・∀・`)♪

 

今回は数時間ではあったけど

 

2人でやる方法を模索しているうちに収入も安定?!w

 

だいぶのんびりやれる環境でありながらおいしい!

 

これだよ!気を使わず楽しめるやつ

合間を見てやっていても2日間での収益は。。

 

3,039,528メセタ(*´∀`*)♪

 

2日でのスキマ時間でコレはなかなかに助かるw

 

あとは6月までにドミナをトリニテスで集めて

ハルフィニリアを量産していく予定かなぁ♪

 

とろちゃんがいないときはマルチもやるけど

 

作業絡むときはソロでバーストが日常ですww

 

そして次回の企画の打ち合わせ等をしたあとに

リアクター・ステラーシード・スノークス集め!

 

これも毎日やると結構大きい収入になるよね♪

 

そんなこんなで集め終わってから2人で別作業してー

 

ぷにとろの1日は終わったとさ(´・д・`)www

 

あとはあれだ!ついでに撮ってきた♪

 

嬉しかったのはSGスクでN-ソフィスヘアーが出たこと♪

 

コレでミッションパスの交換券1枚あれば全適用!!

 

ってな感じのハッピーエンドでしたww

 

SSコマンドで停止するとエクステが荒ぶったまま固定w

 

停止時間煮詰めることをサボったのは内緒ね(`・ω・´)!

 

それではまた次回お会いしましょう♪

 

ちょっとした何かを制作しているので

またイベントも考えてます!(コッソリ

 

それではそれでは・・!

 

ばーいちゃ(*・ω・*)ノ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもポチ投票感謝です♪応援よろしくお願いします♪

 


人気ブログランキング

こちらも投票いただけると懐きます(*-艸・*)❤(ぉぃ

www.youtube.com

チャンネル登録もよろしくお願いしますっ