ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第53回☆12月7日アプデが待ち遠しい(。>艸<)!NGS雑記編☆

こんばんわっ(。ゝ艸・)

 

いよいよ12月ッ!

 

みんなの住んでるところはもう雪降ったかな???

 

おいらの方は今日外に出たら真っ白でした(´・∀・`)w

 

寒いんだけど雪が好きなんだよねー♪

 

NGSの方は12月7日にアップデートがくるね!

もう待ち遠しい(´゚∀゚`)。。

 

今回もヘッドラインを見てない人や要点だけみたいって方用に

ねね的にかけるぶんだけ書いてみるね☆

 

 

 

まずは新オープンフィールド

スティアリージョン(´゚∀゚`)!

 

ドライゼンプラントやメディオラ外郭。

 

奥地には溶岩!&火山弾(´゚∀゚`)!?w

 

てかなんか右下見てみると

 

ギガンティクスの集団

「リーコンギガンツ」が巡回☆

 

(´゚∀゚`)え?

 

ギガンティクスって絶望だよね?

 

集団とかなにそれこわいって(´゚∀゚`)w

 

触れたら即床ペロとかだったら吹くわww

※ねねはサラッと見てるのでほぼ見ながら書きながらの

初見プレイ状態の感想です。

 

 

 

新リージョンが来るってことはまたトレイニアが来るよねー。

 

アクションは好きなんだけど手順系の迷路はやめてほしいw

 

迷路や手順系は大の苦手です(´・д・`)。。!

 

インビジブルボックス」がちょっと気になる

貴重ってことは交換素材とか潜在開放アイテムとかなのかなぁ?

 

「群鉱石」はランダマイトみたいにいっぱいだといいな!

 

そしてメセタンも実装してください(´゚∀゚`)メメタァ!

 

PSEレベルが下がるたびにアンコール確率増加ってのも

なんか気になるw

 

まだリージョン紹介くらいなのにこの内容の濃さ。

まだまだ続くよ!ww

 

 

 

カンスト間に合って本当に良かったと思う。。。

 

全キャラの全クラスが65ならあっという間だからw

 

グイーデンのタスクなどでまた経験値タスクがあるみたいなので

メインクラスは難なく終わりそうだよね(´・∀・`)

 

ボス弱点が炎っていう話もちらほらだけどククロフィスにも期待!

 

 

 


続いて新緊急クエスト&バトルディア!

 

動画で見る限りだとクロコダラス・ヴェラの上位っぽい挙動?

 

上空落下系などガード含めてまたなれていかないとね(´・∀・`)

 

イエローとパープルは一番気になるところ

 

レベリングでイエローは散々お世話になったので

新しいやつ来てくれると飽きなくてよきよき(´゚∀゚`)w

 

パープルは今回難易度高そう(;・∀・)

ちょっと装備含めて見直しが必要になるかもね!

 

エフィタスアーマーに続くドロップ限定ユニットについては

何も言われていなかったけど今は様子見ておいたほうがよさげ??

 

今回一番ねね的に気になっているやつ!

 

「ハツラツフェイス」((*ノ∀`*)☆

N-デフォ顔的なやつを待ち望んでいたので期待が膨らむ!

 

キャラクリで再現とかしたいときって旧デフォになっちゃう部分あったし

そこはNGS版の瞳パターンやメイクでできるようになるのは大きい!

 

縦長の目ってアニメキャラに多いけどそういうのもできたらいいなっ☆

 

そして今まで辛い部分だったリージョンマグ。。!

 

あと10分とかなっちゃうと一回マルチ抜けるとか色々不便だったよねw

それが更新できる用意なればフードと合わせてかけ直しできるぶん

効率も良くなるのでこれはありがたい(´・∀・`)♥

 

 

 

ここはもはや画像のとうりだねw

 

強いていうなら戦闘中のリューカーデバイス

これエネミーが近くにいるとつかえなかったのが地味にきつい。

 

アプデ後に改善とはこれも嬉しい!

 

チームメッセージの文字数もいいねー♪

 

おいらの場合IN時間が合わないメンバーに書き置き的に使うから

意外に文字数ギリギリでした(;・∀・)

 

ってなわけでおいらが見た感じのアプデまとめみたいにしてみたよ!

 

他にもヘッドラインの解説などもまだ細かい部分はあると思うから

もっと見たい方は下に書いておくね☆( ‐ω・ )v

 

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/

 

てなわけで今回のブログはこれにて♪

 

まったねー(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックだけで投票になるのでよろしくおねがいしまーすっ☆