ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第54回☆シルフィーフェイスに挑戦♥ぷにとろおすすめも(。>艸<)

こんちゃぁぁぁ(。ゝ艸・)♥

 

今回ははじめてのシルフィーフェイスに挑戦♪

 

最初選択したとき癖が強くて食べず嫌いみたいになって触ってなかったんだよねーw

 

でも数時間いじり始めたらなんか良さげ・・・?

 

とろちゃんと最初に撮ってみたやつがこちら☆

なんか正面からだと鼻がうまくいかない(;・∀・)w

 

そこから朝にTwitterにUPするSSも撮ろうと調整を重ねて

 

とりあえずは見れるくらいの状態に☆

 

 

 

これはTwitterにも貼ったやつ(。ゝ艸・)結構気に入ってる♥

横顔がスッキリと言うか見やすくなった気がする!

 

なにより口元が調整しやすくて好きかなぁ。

 

鼻は主張が強いのでおいらは結構たいへんでした(;・∀・)

 

今回ベルガナ遺跡の水場みたいなとこでSS撮ってるけど結構おすすめだよー♪

 

そんなこんなでまたINしたらシルフィーいじる予定です♥

 

そして今回は後半が

 

 

 

ぷにとろおすすめ(。ゝ艸・)☆

 

前回Twitterでも紹介してたんだけど気になって買ってしまったやつw

 

シャンプーディスペンサー(。ゝ艸・)

シャンプーボトル 壁掛けシャンプーディスペンサー おしゃれ 粘着テープ式 壁掛け式 300ml×3本 お風呂 浴室 バスグッズ ホテルライク トリプル

価格:4,490円
(2023/4/3 06:50時点)
感想(0件)

早速届いて開封してTwitterにUPしたら結構質問があったので書くね☆

 

まず質問であったのが

  1. 取り付けは簡単?
  2. 工具は必要?
  3. 実物の写真を見たい!
  4. 質感はどう??

この4つでした(。ゝ艸・)

 

 

 

ちょっとおいらが撮影したもので説明を入れていくね!

まず空けてみるとこんな感じ!

 

赤丸の部分がロックできるようになっているよ(´・∀・`)☆

 

そして矢印の先にあるのがロックを外す鍵みたいなやつ

 

あとはピンとかネジも入ってるけど

おいらは両面テープのみの簡単取り付けでした(。ゝ艸・)

 

ネジとかを直接お風呂の壁に打つやつならおいらも買わなかったw

 

アパートとかだといつでも外せるほうがいいと思うし(;・∀・)

 

まずこのディスペンサー買う人がいておいらと同じ方法でつけるなら

この手順は追加することをおすすめするよ!

 

まず左のやつが土台の裏側なんだけど

 

ここにパーツクリーナーでしっかり脱脂してからテープを付けること!

油分があると剥がれて落ちたりすることがあるのでやっといたほうが接着力は増すと思うよ(`・ω・´)!

 

そして右側の赤いやつが脱脂して両面テープをつけたやつだよ☆

 

そして次はお風呂の設置したい壁の位置を決めて

 

その貼る部分の壁もパーツクリーナーで脱脂して汚れも落としておこうね!

 

 

 

壁には水アカや石鹸カス等もついてたりするので

おいらはパーツクリーナーをかけて念入りにゴシゴシして貼ったよ(。ゝ艸・)!

 

土台は金属製ではなくてプラっぽいんだけど塗装はなかなかいい感じ

 

なんか落ち着きのあるゴールドが意外によかった♪

 

そして土台にはめてからシャンプーなどを入れて蓋をして完成!

 

いやこれふつーに買って良かったです(´・∀・`)

 

出る量も1プッシュが抑えられてるので使いすぎも防げるし

押した感じもカチャカチャしてるわけではなくしっかりしてました☆

 

おいら的にはこのお値段でホテルみたいな器具が買えるのはうれしいw

 

しかも床にシャンプーボトル置く必要がなくなったから

掃除がホント楽になりました♥

 

 

 

あとこのタンクは容量400mlって書いてたんだけど

実質400の詰替え用だと少し余りましたw

 

370mlくらいなのかな??

ちょっと詰替え用が余るけど足せばいいしって割り切ってますw

 

これ全部金属製だったらすごい値段しそうだけどねwww

 

一応プラ製品なので価格もお安く設定されてるのかな(´・∀・`)

 

ってなわけで取り付けは両面で貼り付けでおいらは大丈夫でした☆

念のためパーツクリーナーも貼っておくね!

KURE|呉工業 KURE パーツクリーナー プラスチックセーフ NO3021

価格:716円
(2023/4/3 06:53時点)
感想(2件)

※壁の材質によっては合わないものもあるのでそこは調べてみることをおすすめするよ(´・∀・`)

※質感や使用感は人それぞれなのでこれはあくまでおいらが使用しての感想なので購入、設置などは自己責任でお願いします☆

 

それではまた次回☆

まったねー(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

画像をクリックで投票できるので応援よろしくお願いします(。ゝ艸・)♥

>