ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第74回☆新たなステージへ(*-艸・*)!?NGS開拓編♪

やっほー(*´∀`*)♪

 

前回はyoutube導入したり色々あって更新が(;´Д`)w

 

youtubeの方はチャンネル登録者数伸びてくれたらいいな♪

 

今は試験的なものしかUPしてないけど

今後は別の視点で使っていくと思います(*´∀`*)

 

今回はとろちゃんを動画にのせたりだったけどwww

 

そういえばまだみんなに発表していないものが。。。!

 

 

 

それは。。。

Ship2から他のShipへ(*-艸・*)

 

去年の11月あたりから悩んでたんだよねー(;・∀・)

 

ブログ活動が増えてから金策と言ってもわずかなもので

装備を作ってから考えよっかー!って感じだったのww

 

他のシップなんておいらからしたら新天地だし!?

 

移動先でまたお友達できるかなーとかさ(´・ω・`)!

 

 

 

しかも今回はなんと

スタッフのとろちゃんも連れて行くよ(*-艸・*)♪

 

今回は2人共同時に行こうって話で裏で話が進み。。!

 

とりあえず行ってみてから考えよう☆ってねwww

金策だったりやることが移動後は山積みになりそうだけど

 

とりあえず全クラスカンストさせてあるから大丈夫☆

 

メインクラス以外の武器はそっちで作ろうかなー(*´∀`*)♪

 

今はまだ場所は発表しないけど

 

もし移動先で見かけたら是非遊んであげてください(*-艸・*)❤

 

 

 

今回はフウショウセンコ[Se]をようやく2つ入手できました♪

 

まだ今回の新作はほぼ持ってないので頑張らなきゃ(;´Д`)!!

 

キツネ2とか特に相性抜群だしお気に入りです☆

 

鳥さんに「こんこん」してるSSを撮ってたりwwww

 

メンテまでの期間はまったりした記事でも書こうかな♪

 

移動先で色んな思い出を作れたらいいなって思ってます❤

 

 

 

そういえば忘れてた(;´Д`)

今回はとろちゃんを載せてみようってことで試験的に!

 

1:00以内にまとめようとするとなかなかにムズい。。。w

ちゃんと解説とかそっち系のほうが相性良さそう(´m`)

 

こちらも随時アップしていくので

チャンネル登録&応援よろしくお願いします(*-艸・*)

 

というわけで今回は告知がメインの記事でした☆

 

いつも見てくれてありがとうございます(*´∀`*)!

 


人気ブログランキング

こっちはまだまだ新規加入!応援よろしくね☆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指せ総合1位(`・ω・´)!応援よろしくお願いします❤