ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第16回☆チーム紹介第2弾(*ノ∀`*)!チムメン募集中❤はりきっていくよー♪ NGS編

やっほーヽ(*≧∀≦*)ノ❤

今回はなんと!

 

チーム紹介編第2弾(`・ω・´)v

うれしいですねー!

今日おいらがブログ編集前にロビーでチムメンと話してたら

 

おや?かわいいうさちゃんが(∩'∀`)∩ バンザーイ♪してる!

そこで色々と話してたらいっぱい集まってきて

 

いっぱいかわいーのいるじゃああん(*ノ∀`*)❤

Anime Store.JP

ひとまずご紹介しちゃうと・・・!

右側のかわいーウサギちゃんが今回ご紹介するチームのマスター!

p.a.p.i.c.o(ぱぴこ)ちゃんです(*'ε`*)❤

Ship2:バニーちゃんのいる日常(’ω’

というチームです☆

 

まずおいらの第一印象はまずコミュ力が高い(*ノ∀`*)!

自然と触れ合って自然と会話にっていう

親しみやすさがとてもあるマスターです(*´∀`*)❤

はじめてあったときはロビアクスタートで会話すらない状態から

もう話題が尽きないレベルの楽しさを持っていますwwwww

 

そしてバニーちゃんのいる日常(’ω’

ぱぴこちゃんがうさぎだからなのかとおもいきや

もっとリアルなうさちゃんが( ゚д゚)!?

左のせくしーでかわいいバニー布教者は

月代 白亜 (つきしろ はくあ)ちゃんです!

おいら的にはバニーは白亜ちゃんのバニーからなのか( ゚д゚)!?

だんだん謎は深まるばかり!www

でも白亜ちゃんは通称:つきちゃんと呼ばれているようで

つきちゃんはノリが良くてSSもいろいろ撮っちゃう感じの元気っ子!

 

しかもだよ!?

メンバーもどうぞ(`・ω・´)!!

こんなかわいーこ達においらは囲まれたんですよ(´;ω;`)!?

もーけしからん(;゚∀゚)=3!!!!!!

 

みんなフレンドリーでわちゃわちゃ(ノ`ェヾ)しながら

集合SSまで撮っちゃったよ(*´∀`*)w

LOST ARK(ロストアーク)

一生懸命つきちゃんが勧誘活動してて

今回の募集紹介の流れになりました(*'ε`*)❤

 

今現在19人で活動しているチームで

エストもキャラクリもなんでもこーい(ノ`ェヾ)モチョモチョ…

ぱぴこちゃんがみんなを愛でているかわいらしいチームです☆

 

今回はログインしているメンバーだけですが

19人がまたかわいーこだらけなんて

うらやましくね(´,,・ω・,,`)?

 

ほんと羨ましい!たまにのぞきにいくかんね(`・ω・´)?

 

こちらのチームの募集条件!

 

たのしくやりたい(*´∀`*)!

 

もう単純明快!痛快です(ノ`ェヾ)!!

 

実際みててもう楽しそうだしおいらもだいぶ騒いできたくらいなのでw

 

みんな仲良くっていうのは人と人なので

とっても本来は難しいことです。

 

でもこうやって楽しく笑いあって自然とみんな集まってる感じ。

 

これは理想だと思います(*´∀`*)❤

 

みんな違ってみんないい!が実感できるのはここ!

 

Ship2:バニーちゃんのいる日常(’ω’!

 

入団希望やご相談はつきちゃんのツイッターでも対応してくれるよ❤

おいらもこうやって色々なチームの方と関わっていけるこのブログ運営

本当にやってよかったー(*´∀`*)って思います。

 

深夜も早朝も読んでくれている方、本当にありがとー

 

ぷにとろストアは次回公開予定!

 

よろしくねっ(*ノ∀`*)☆

 

それではばいちゃ──(=°ω°)ノ──ッ!!