ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第11回☆Ship2:ウル のチーム紹介編(`・ω・´)ノ!!!

こんばんちゃー(o・ω・o)!!!

 

今回はなんと。。。!

もともとおいらがチーム結成した頃(遠い目

ずっと思っていたんですけどできなかったこと。

 

ブログを用いてこうやって誰かの力添えをしてみたかった(*´∀`*)!

 

自分も当時ははじめた頃2人から始まって。

 

ビクビクしながら声がけしたりして断られ、メンバーを探してさまよっていた

時期があったんですよね(´・ω:;.:...

 

その頃はまだ深淵の花時代で、もう強いチームや有名なところがいっぱい!

自分の所に来てくれる仲間はできるんだろうか。。。

元所属したチームを抜け胸を張ってシップに歩み始めたけど、、。

 

何度諦めただろう。何度後悔しただろう(´・ω・`)。w

 

数ヶ月たってからようやく集まりはじめ

気づいたら固定を組めるほどにはなっていました。

 

今はひっそりとマスターから離れ合併し今に至るのですが。

 

一緒にクエストについてきてくれた。

必死に朝までユニット(防具)掘ってでなかったり。

ケンカもいっぱい。

 

だけどその時楽しかったことが今でも忘れずに残ってます。

本当にやってよかった。

 

だからこそ今

 

NGSという新しいフィールドで新しくチームを立ち上げていきたい!

 

そんな人を身近でみたら

なんかおいらもしんみりしちゃってね(´;ω;`)w

 

背中押してあげたくなるんです(`・ω・´)!

 

前置き長かったね。それでは紹介致します。

 

Ship:2 ウル チーム紹介(*ノ∀`*)!!!

Ship2:ウル Team Soirée (`・ω・´)!

 

読みはソワレ。夜会を意味する言葉のようです

おいらの前置きよりもどんなチームか知りたいよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧www

マスターのエリーゼさんより概要を頂いております!

☆活動方針☆

  • 平日は22時~。休日は時間問わずキャラクリ・交流重視の夜型チームです。

☆規則☆

  • イン・アウト時の挨拶はしましょう。
  • 他の方への誹謗中傷など以ての外、常識のある言動をお願い致します。
  • エスト中などを除いて、基本的にはグルチャよりチムチャでの会話をお願い致します。

☆その他☆

  • チーム説明・体験入団も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
  • メンバーさんが増え次第、チームイベントや交流会を予定しております。みんなが自キャラを愛でつつ、温かいチームを作っていきましょう。
  • なにかあればチーム方針・規約は都度更新いたします。

 

最初は実際にTwitterにて告知をかけ始めていておいらの方にいいねで流れてきたんです(o・ω・o)

そこで実際に同じ2鯖だったので立ち話からいろいろと聞いていたんです。

 

マスターとして今後を夢見て動く方はいつも思うんです。

やりたいことがはっきりしてるからここまで頑張っていけるんだなって。

 

そこでおいらが当初どんな感じだったーとか

おいらの失敗談とかいろいろ話しているうちに

おいらのブログで良ければ告知してみるよ(*ノ∀`*)!

 

ってなったわけなんです(*´∀`*)

マスターのエリーゼさんは悲しげで、それでいてミステリアスなSSを見せてくれますね!(*ノ∀`*)

 

おいらはいろいろなジャンルのSSを見るけど

こういう風に世界観を芯として持ってる人のSSってなんか情景が思い浮かぶっていうか

すごいと思います。

話をしていても気さくな方で、

おいらみたいな奴がいきなり現れても優しく挨拶をしてくれてwwwwww

終始楽しいムードの中で色んな話ができました(*ノ∀`*)☆

 

趣向を持っている人って、おいらが出会ってきた人たちは

相手の趣味や好きな部分を理解してあげれる部分がすごくあって。

 

好きを理解してもらえるってなかなか難しい。

相手になんて言われるか。。とか思って言えない人だっていると思う。

 

きっとエリーゼさんはそういうの受け止めてくれる優しい人だとおもう☆

おいらは今後とも仲良くしてください!ってなっちゃったしwwww

いろんな作風もあってなんかNGSかこれ( ゚д゚)!?

って思うような

なんか重みがあるよね(`・ω・´)。

おいらはかる~いSSしか撮れないwあwこの顔かわいー!とかw

 

だから今度エリーゼさんに撮影スポットとかいろいろ聞いたりしてみようと思います!

気になる方はこちら!