ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第5回☆みんなとSS!げーむ編(*ノ∀`*)♡

こんばんちゃ(*ノ∀`*)ノ☆

今回はいっぱいSS持ってきたからね(´・∀・`)ニヤニヤ

今日もゆっくりしてってね( ´・ω・)っ旦

昨日はSSを撮りに行こうってとろちゃんを誘ってINしたんだけど

 

そのときに偶然こたつに潜るかわいこちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ

るー子ちゃんです(〃'▽`〃)v
(右下の寝てる子ですよ♡)

いやー。おいらのまわりはなんでこう、かわいいこ多いの?・・。

るー子ちゃんはPSO2時代からの付き合いでして、NGS復帰してからはロビーで

会うとよく声をかけてくれるそんな優しい子なんです(´;д;`)☆

チームは違えど朝が来るまでよく常設みんなでバカ騒ぎしながら遊んだなぁww

おいらがログアウトするあたりに1枚撮らせてもらったのでまたねねブログに出演してくれる日があるかもよ(`・ω・´)!

あとね、まだまだ今日はあるよ!!!

我が数ある師匠の中の一人、そしてチームマスター!!!

かーるさんです(`・ω・´)!!!

むかしむかし、おいらがまだエキスパに入るとかそれ以前の頃に出会った。

おいらの中では今後追いつけることはないであろう、その御方がかーるさん!

厳しくも優しく、おいらを育ててくれた本当に感謝してもしきれない大先生です!

そしていつもせくし(ゲフンゲフン 

けしからんね( *°∀°)=3 ☆

もういろんな面で追いつけない天の上の存在です。

どのクラスやっても勝てない。PVPなんてあったら絶対勝てない。。。

くそう。。。(´;ω;`)

かーるさんで知ってるゲーム環境はおいらも知らない部分がおおいのだけれど

愛用ゲームパッドは HORI製 EDGE301

EGJ-301BK ホリ 13ボタン式 USBゲームパッド ブラック Edge 301

価格:3,717円
(2022/8/1 23:37時点)
感想(1件)

実はおいらも前回紹介していたEDGE301

個人的には耐久性・重量・L2R2ボタンの感触(押し心地)

ともに好印象で主役の座に君臨しているゲームパッドです。

それがなんと

生産終了(´;ω;`)・・・・。

再販はあるのか、新モデルはでるのかが気になるところではありますが

おいらも在庫があるうちにまたストックしておこうかなって思ってますw

BenQ(ベンキュー) EX2510S ゲーミングモニター MOBIUZ ダークグレー [24.5型 /(1920×1920) /ワイド] EX2510S

価格:38,000円
(2022/8/1 23:52時点)
感想(0件)

そしてさらに!

最近良くおいらととろちゃんをかまってくれる第二の師匠

不破さん(ふーちゃん)です(〃'▽`〃)☆

やんちゃでけしからんとろちゃんがおにぎりを食べてても優しく見守る師匠ww

よく関わるフレの中で珍しい男性キャラです!

カタナブレイバーをPSO2時代から探究している不破さん。

おいらがカタナを握り始めた頃に装備の重要さ、DPS(秒間ダメージ)

などについても詳しく指導してくれた職人のようなお方(`・ω・´)。

なのにおいらはふーちゃん呼ばわりΣ(ノ∀`*)アチャー

本当にアホな子ですみませんw

おいらがモチベが落ちていたり悩んでいると気にかけてくれる本当に優しい人です。

的確というか、偽りのないストレートな意見を伝えてくれるからこそ

何年もおいらが慕っている理由なんだと思う。

いつもありがとね(´・∀・`)。本当に。

今とろちゃんの師匠的存在になりつつある!?

2番弟子ってやつですかい!?

モテモテですね(*ノ∀`*)!?♡

そんなこんなでおいらは

いい人に恵まれてます(´;ω;`)v

Twitterのみなさん、各ブロガーのみなさん。

見たりいいねしてくれたり、本当にありがとうございます。

ブログ初めて思ったのはこの3つ

  1. 充実してると書くのが楽しい
  2. 読んでくれる人がいるだけで本当に頑張れるというかもっと書きたくなる
  3. 人の優しさ、人間関係の大切さを痛感する

本当に書き始めてからよく考えます。

めっちゃ長くなっちゃったけどまだまだ書くから!!!

また読んでね!

ばーいちゃ(*'ε`*)♡

twitter.com