ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第6回☆ ねねの雑談編(。ゝ艸・)❤ゆっくりしてってね♪

ばんばんちゃ|ω・`)。

そう。 いつもの流れだよね?

わかってるよね?w+

ねねですよヾノ・`ω・)?(ウッザ。

今日はなんと

PSO2の日!!

ブーストやらペッピーラッピーの交換やスク券回収のゴリラシューティング(?)

など。レベリングにも最高な1日ですね(*ノ∀`*)!

※ゴリラシューティング想定演習:森林に潜む罠のことですww

最終ステージででっかいゴリラ(何)と戦うときに大きな武器を起動させて打つ

ってことで

ゴリラシューティングと呼んでますwwww

おいらも今日はログインしたかったんだけど間に合うかなぁw

( ;'∀`)。。。。

 

 

 いきなりだけどコスチューム買っちゃいました!(*ノ∀`*)☆

クリミナーデュランテってやつです!買ったのはBだったかなぁ。。。

とりあえずエステに入ってカラーチェンジして。

とろちゃんとお揃いで撮ってみました(*≧▽≦)ノシ☆

エンゼルウィングロングにおいらが変えてみたんだけど

今まで似合うコーデがなかなか決まらなかったのに、。

これは似合うなぁ(*ノ∀`*)!!!

っとおもってイメチェンしてみました☆

とろちゃんってけしからんよな(;゚∀゚)=3

おいらだって頑張ってるんだぞ(`д´)wwww

フレンドのみんなまでまでねねよりとろちゃんにあまあま!!

羨ましいwwwwwww

きっとおとなしくて慎ましいかんじが受けるんだ(・∀・)ニヤニヤwwww

おいらはアホでうっさいキャラなので

どうにもなんねぇ。。。(´°д°`)

 

 でもほら!おいらにはおねぇさま的な色気がさ。。。(´;ω;`)www

よくTwitterとかでは自キャラ愛ってワードがよくあるけど

気づくと愛着が湧いて自キャラになにか特別な大切さが生まれていることに。

うちの子をかわいいって言われると嬉しい的な???

σ(´- ε -` )ウーン…

よくわかんないやwwwww

でもこうやって撮りに来てくれたり集まってワイワイやるのは楽しいよね(´・∀・`)

またSSを撮っておかないとね!

Twitterから見に来てくれた方やねねぶろぐを見てNGSはじめたいって思った人!

一緒にSS撮ったりクエスト行こーね(*ノ∀`*)!!!!

人生1日は1度きり!思いたって手が伸ばせそうなことでもやってみたらいいことあるかもよ(*≧pq≦)☆

おいらも実際ブログ生活を初めて今日に至るまで一ヶ月。

仕事辞めてからどうやって生きてこうかなって考えてたんだけどww

おいらは今回に限っては好きなことやってみようっておもってねー。

失敗したって自分がどうにかなるもんじゃないしw

おいらはやらないで諦めるよりやって失敗したほうが良いタイプなので(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

文章もへたくそだろーしまだ手探り状態だけど。

じみーにやれてきていることに喜びを、嬉しさをかんじています。

今めっちゃ充実してるよー(*ノ∀`*)❤

おいらの目標が立っていできたときには

独自ドメインでサイト立ち上げようかなって思ってます(`・ω・´)v 

 

いつになるやらwww

もっと呼んでもらえるようなねねにならないとね!!!w

とろちゃんにはもっといろいろと。。。(・∀・)ニヤニヤ

SSが付きたのでNGSいってこようかな!

お役立ち情報なども厳選して紹介していこうかなって思ってたから

NGS記事のついでにでも見てみてくれたら嬉しいな(*ノ∀`*)☆

それでは!

ばーいちゃ(*'ε`*)❤