ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第4回目☆ 今日も今日とてNGS(*ノ∀`*)♪ 楽しんでいこー! SSもあるょ(-艸・*)❤

 

おっはよぉぉぉぉぉぉ(*ノ∀`*)☆

 

いつでもどこでもハイテンションなお気楽ガールの。

 

ねねですよ(´・∀・`)?(何

ここ2日更新できなくてごめんなさい(´・ω:;.:...

用事が一気に立て込んでNGSはおろか1日2時間睡眠の生活( °д° )w

はい。この前からいろんな方々にいいねを頂いたりいいねしたり。

 

本当に可愛い子ばっかりでもう。。。。

 

けしからん(;゚∀゚)=3ハァハァ

もしねねブログにSSで一緒に撮ってくれる方いましたらぜひ声かけてください!

シップは2鯖なので近い方だとすぐに飛んでくよ!!

ついったーはこちら

twitter.com

今日はまずNGSにログインしてすぐに緊急クエストが。。。!

でもその前においらはあるものを拾いに行くのです。

それは

クヴァルナッパー(`・ω・´)!!!!

こいつはいつもリージョンマグに餌やりに行くときに周りにいっぱい生えてるやつです。

こいつが意外と毎日餌やりするリージョンマグの近くにいるのでこいつを拾ってからクヴァリスキャンプへGO!。

そしてクイックフード食べてから緊急に行くのです(〃'▽`〃)☆。

  追加したアイテムの効果

  • 肉  威力+9.2%
  • 野菜 ダメージ耐性+8.0%

  リージョン一致効果

  • 【シャッキリ】 弱点威力+3.5%
  • 【クヴァル】  低温ダメージ耐性+30.0%

  使用するアイテムはクヴァルナッパーとクヴァル系のお肉(〃'▽`〃)☆。

毎日マグのエサやりのときのルートで取れるからすごく楽ちんなのです!

そして食べ終わったらなんとか間に合いました(`・ω・´)!

アムス・クヴァリス

毎回行けるときは行くんだけど何にもレアドロが、、、、。

リサージュまみれになって帰宅してますもーーヾ(*`ェ´*)ノ───ん!!!!w

でもアムスは挙動がなかなかスリリングで楽しい(*´艸`)☆

ロストセントラルが大好きだし、アムスも好きだし。

あのクリスタル一杯で青くてきれいなフィールドいいよね(*・ε・*)!

そしてその後ちょうど天気が良くなっていたので

 

海でラーメンを食べに行きました。

絶景ですね(*ノ∀`*)☆

そしてなぜかカップラーメンをここで食す(`・ω・´)w

うん、夏だからね(;゚∀゚)=3

食べたあとはゆっくり景色を眺めながらBGMかけてのんびりタイム。

NGSってこういう世界でゆっくりできるのすごくいいよねー(〃'▽`〃)。

よくフレンドさんたちとこうやって話して時間過ぎてくこともある。

狭いようで広い。

地図を見ないでのんびり回ってみようかなぁ。

まだステラーグレイスも回収してないし(;^ω^)・・・。

 

IN率が減って金策も最近してないからレイヤリングウェアもバリエーション薄いなぁw

のんびりやってこうかな(〃'▽`〃)☆

もっともっとフレンドさんとSS撮れたらいいな!

ぜひ声かけてください(`・ω・´)(切実

今日は書けなかった数日分があるので連投するよ(*ノ∀`*)☆

まずはここらへんで第4回目はおしまいっ

 

いつも読んでくれてありがとう(*-ω(ε-`* )

まったねー(=°ω°)ノ──!!