ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第50回☆メンテ前にやったこと(´・∀・`)NGS雑記編☆

こんばんわー(。ゝ艸・)☆

 

これを書き終える頃にはみんなアプデ後エンジョイしてるかな?w

 

ねねはPCのメンテナンスとか色々用事でいっぱいでした☆

 

前回メンテ前に達成できて嬉しかったのは

アルヴァースピアーナ[Ba]全適応できたこと(。ゝ艸・)❤

 

記念にぱしゃりっ!

N-フリルパーカー/2[Ou]と組み合わせるとこんな感じ(。ゝ艸・)❤

下のデニムショーパンも表示設定で外せば水着モードにも♪

 

とろちゃんはもこらぱけもーね(´・∀・`)!

気に入ってるみたいだねー☆もこらは足が可愛いよね❤

 

今回はメンテ開始までにアルヴァースピアーナを買いたくて奮闘。

 

 

 

4.5m貯めよう。。!いざエルノザ金策(`・ω・´)!!

ついでにクリスティアタクトのアタックLv.5も狙いに♪

収穫はなかったけど無事4.5m回収完了☆

 

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてねんねのじかんにw

 

最近はレベリングが一時終了できたおかげでキャップ開放まではいろいろなことに集中できそうでよきよき❤

 

ちょっと早めに切り上げてPCの分解作業だったので今回はSSとかは控えめ

 

 

 

そして今日はおすすめしたいアイテムがあるんだよねー!

 

それではいざ

 

ぷにとろおすすめっ(。ゝ艸・)❤

 

1つ目は自キャラを愛でるあなたに最強のアイテム。。。!

CORSAIR 一体型簡易水冷CPUクーラー 240mm iCUE H100i ELITE CAPELLIX LCD CW-9060061-WW カスタマーズ可能LCD スクリーン付きモデル

価格:39,338円
(2023/4/3 06:46時点)
感想(0件)

一体型簡易水冷CPUクーラー(。ゝ艸・)!!

 

これをおすすめするのは性能だけではなく、、、

LCDスクリーンがついてる❤

 

説明によるとお気に入りのGifアニメーション等も表示できる!

ってことはやり方次第では自キャラもPC内に・・!

 

こういうカスタマイズは個人的に楽しいから好きだなぁ♪

 

もし購入する場合は対応CPUソケットを確認してね(;・∀・)

 

 

 

お次はまたまたジャンル違い!

シャンプーボトル 壁掛けシャンプーディスペンサー おしゃれ 粘着テープ式 壁掛け式 300ml×3本 お風呂 浴室 バスグッズ ホテルライク トリプル

価格:4,490円
(2023/4/3 06:50時点)
感想(0件)

シャンプーディスペンサー(´・∀・`)☆

 

ねねはシャンプーとかをボトルに入れて床置きが苦手w

だって毎回マメに掃除はするけど水垢とかさ(;・∀・)

 

これは設置方法も簡単で壁に両面テープで土台をつけてから

ボトルを取り付ける感じねー(。>艸<)♪

 

下から出るから重力でシャンプーが下がってくれるから

置きボトルのコンディショナー少ないとスカスカするのもなさそう!

 

しかもワンプッシュの出る量も少なめにしているらしいから

使いすぎ防止にもなるしいいよねー☆

 

今日はひとまずこの辺にしてNGS頑張ろうかな!

SSも撮っておかないとっ

 

 

 

それではまた次回ー☆

 

ばーいちゃ(。ゝ艸・)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村