ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第47回☆終わりと始まり(。ゝ艸・)❤NGS雑記編☆

うわああああ(´;ω;`)!

 

何日経ったんだろうか・・・。

体調を崩したりと私情が重なり空白の時間が流れてしまいました。

 

ねねは物に対してハズレをかなり引く運の持ち主。

またグラボがお亡くなりになりました(;・∀・)

 

今回はもう定点でチップセットに熱を当ててリフロー。

そして

 

完全復活(`・ω・´)!

 

 

 

そろそろ普通に不良品じゃないものを使いたいwww

 

ってのは置いといて

 

今回のタイトル「終わりと始まり」

 

毎回頻度多めに連載していたレベリング編が。。。

 

ついに

 

おわったじぇおらああああ(。ゝ艸・)!!!!

7キャラ全クラスカンスト終わったー(´・∀・`)!

 

オーディナルタワーも我慢してひたすらとろちゃんと回り続け

 

 

 

とろちゃんのサブキャラであるuniちゃんも

uniちゃんカンストおめー(。ゝ艸・)❤

 

今回配信中の常設に息抜きで参加したらふと考えた。

 

これ経験値50%とトライブースト20%やっちゃうか。。。!

 

それは単なる悪夢の始まりに過ぎなかったww

 

何故かこの数日ブーストを使ったタイミングに限って

人が集まらない。。。

 

Ship2のリサイクルバッジの最低価格が見たときは

88000メセタ。

 

リサイクルショップで交換と考えると704000メセタ

 

もうメセタは底をついたよ。。。w

 

SGショップの24h版も交換したんだけど

その日も1日通して集まりが悪く

 

 

 

1キャラはもうこれしかあるまい。。!

クヴァルイエローをぶん回し1キャラを9クラス終わらせる。

 

もう何回いったか覚えていない(;・∀・)。

 

新リージョンまでに終わらせるっていう目標が

とろとねねを突き動かしていたんだと思う。。。

 

全キャラ終わった瞬間に3ヶ月分の疲れが降りてきたかのように

相当な反動が来たのにはびっくり。

 

でもこれでようやくねねぶろぐ!も通常営業!

 

PTを組んでくれた方やメッセージをくれた方

本当にありがとう(。ゝ艸・)❤

 

 

 

今回常設は200以上は行ったような気がするけど

★7ラゲードが2回落ちました(´・∀・`)♪

今回落ちたのはラゲードマシンガン(2個目)とラゲードライフル。

 

ライフルは素直に欲しかったので良かった♪

 

個人的な体感ではまるぐるより出るのは早かった気がする。

 

とろちゃんもラゲードウォンド(2本目)が。

とろちゃんロッド欲しいみたいだから落ちたらいいなぁ(´・∀・`)

 

今回はこんな感じで全キャラレベリングが終わり

新しい日々が始まる(`・ω・´)

 

やることもいっぱいありそうだしのんびりとはいかないね!

 

終わったらまた始まりの繰り返しだけど

 

目標を終わらせるってのはホント大事。

ねねぶろぐももっと書いていきたいし頑張らないとね❤

 

今回は復帰報告も兼ねての雑記編でした♪

いつも見てくれていた方、おまたせしました(;・∀・)スミマセン。

 

それではまた次回!

 

ばいちゃー(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックだけで投票になるよ❤応援よろしくお願いします(。ゝ艸・)☆