ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第43回☆レムねねのレベリング(。ゝ艸・)NGS日常編☆

おはよー(´・ωゞ)❤

 

色々と作業が重なり気づいたら朝(;・∀・)w

そりゃ眠いよねっ!ww

 

今回は何気ないねねの日常編❤

 

まったり書いていくよー(´・∀・`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックだけで投票になるのでおねがいしますっ☆

レネッサロッドをもって新キャラたちのレベルを底上げ☆

 

Lv1~47までが個人的にきついかなぁ

 

なるべくRank.2にいける状態に調整しながら周回して

 

 

 

5キャラ目終わったよー(*ノ∀`*)☆

やっふぃ(´・∀・`)☆

 

最近は何キャラもレベリングしているうちに

 

最後にTeとかWaなら60~65まではまるグルにいける!

って思って最後にWaとかTeを残すようにしてるんだよね(´・∀・`)

 

 

 

理由はかんたん!

 

Foは先にカンストさせてしまって最終的に

Te/FoかWa/FoにしてまるぐるいけばFoのスキルでPPが枯れない❤

 

それにタリスもそうだしWaのフレドランも雑魚殲滅にいいかんじ!

 

この2クラスは正直最後に残してPSEバーストでレア堀りしながら

マルチでも快適にできる!

 

おいら的にはメリットが多いのでそうするようになったかなぁw

 

とろちゃんは連日のまるぐるなどでお疲れモード!?

魂がぬけてるね(´・∀・`)w

 

 

 

毎日お疲れ様なとろちゃん

 

なんだかんだ言っておいらがT回してるときはそばに来てくれたり

いつも感謝してるよっ(。ゝ艸・)☆

 

残りの2キャラは何とか新リージョンくるまでに終わらせたいから

もっと頑張らなきゃ(`・ω・´)

 

今日はひとまずこのへんで☆

 

ばいちゃー(´・ω・`)ノシ