ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第42回☆ぷにとろスナップ(。ゝ艸・)❤第2弾♪ PSO2NGS

いやっほーぅ(。ゝ艸・)❤

 

はい!今回は第2弾!

 

ぷにとろスナップのお時間ですよー(´・∀・`)❤

 

今回はちょっと冒険してTwitterで募集してみたら

 

反応して応募してくれたのはShip5のムスカさん!

 

 

なんとPSO2ブログの大先輩( ゚д゚ )!

 

色々といつもお返事をくださったりと優しくて頼れるお方❤

 

まさか応募してくれるとは感激ですっ(;´Д`)

 

応募締め切りの20日にご連絡をして

 

いろいろ注文しちゃいました(´・∀・`)(ぉぃ

 

 

 

今回ぷにとろスナップのおすすめコーデのモデルは

 

ムスカさんのキャラのリーザちゃん❤

うんかわいい(*ノωノ)

こちらのコスは

N-ピュアメイドドレス/B[Se]!

頭のアクセとか色んなところにこだわりを感じる。

ロビアクも合わせて撮ったSSは可愛さ増すよねー❤

 

ラインナップはこちら

  • N-ピュアメイドドレス[Se]
  • N-ピュアメイドドレス/2[Se]
  • N-ピュアメイドドレス/3[Se]
  • N-ピュアメイドドレス/4[Se]
  • N-ピュアメイドドレス/B[Se]リーザちゃん着用

アクセサリーや細かい部分はムスカさんに質問するといいかも☆

 

 

 

お次はこちら☆

ムスカさんの最近のお気入りとコメントを頂いた

アルクェイドの私服/2[Se]

こちら今回2022年10月05日~2022年11月02日公開中の

ACスクラッチ

メルティブラッドスタイルで入手可能☆

ラインナップはこちら

シンプルでカラーチェンジしても着こなせそうな感じね(´・∀・`)

 

こうやってSSで見ると良さがわかりやすいよねー♪

 

そしてお次はー (*・ω・*)?

左がアルヴァースピアーナ[Ba]

右がワキンキャリコ[Ba](リーザちゃんのはカラーチェンジしてるよ)

あと右側のヘアスタイル(アルミュールヘアー)がN化されたので

とてもお気入りらしいよー(。ゝ艸・)❤

 

アルヴァースピアーナはもう一種あってアルヴァーコラーリアがあるんだけど

 

違いとしては

アルヴァースピアーナ

  • シャツを脱いで左のように水着のようにできるよ☆
  • Bは水着の模様が無地

アルヴァーコラーリア

  • 濡れた質感が特徴だけどシャツを脱ぐ事ができない
  • Bは水着の模様が無地

って感じになるよー(。ゝ艸・)

ラインナップ

  • アルヴァースピアーナ[Ba](リーザちゃん着用)
  • アルヴァースピアーナ/B[Ba]
  • アルヴァーコラーリア[Ba]
  • アルヴァーコラーリア/B[Ba]

おいらもこのBaはお気に入り☆全部集めれたらいいなー(。ゝ艸・)

 

ワキンキャリコのラインナップ

  • ワキンキャリコ[Ba](リーザちゃん着用*カラーチェンジしてるよ)
  • ワキンキャリコ/2[Ba]
  • ワキンキャリコ/B[Ba]
  • ワキンキャリコ/B2[Ba]

肩をちら見せあーんど足も魅せちゃうおしゃれ系着物Baだね!

カラーチェンジして好きな色を見つけてみよう(*ノ∀`*)v

 

 

 

最後のコーデはこちら☆

スイメイユーシア/B2[Se]

着物系はNGSになってから質感が良くなっていいよね!!

リーザちゃんコーデは髪型もセットで大人っぽくおしとやかに❤

ちゃんと刀ももたせてる芸の細かさ(´・∀・`)

 

とりあえずInもラインナップで載せておくね☆

ラインナップ

  • スイメイユーシア[Se]
  • スイメイユーシア/2[Se]
  • スイメイユーシア/B[Se]
  • スイメイユーシア/B2[Se](リーザちゃん着用)

[In]はこちら

  • スイメイユーシア[In]
  • スイメイユーシア/2[In]

リーザちゃんのコーデはこの5種☆

今回もレベルが高くて何よりです(´・∀・`)❤

 

記事前半にブログとTwitterリンクがあるので

よかったら見に行ってくれるとムスカさんが喜びます(`・ω・´)ゞ

 

Ship5 ムスカさん!

ご提供ご協力ありがとう(。ゝ艸・)❤

 

今回のコーデを見てキャラクリを楽しむ新規さんが増えるといいな♪

 

おいらもレベリングが終わったらキャラクリがんばるぞー(。ゝ艸・)❤

 

それでは今日はこのへんで☆

 

 

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックだけで投票できるので応援よろしくお願いしますっ(。ゝ艸・)❤