ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第39回☆新企画!ぷにとろスナップ(。ゝ艸・)❤ 第1弾☆NGS編☆

こんばんわーッ(。ゝ艸・)❤

 

はいっ!今回はなんと新企画!!!

 

ランキング参加してから皆様のおかげでモチベもMAX(`・ω・´)!

総合ランキング1位目指してるので応援よろしくねっ❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックでランキング投票になるのでよろしくお願いしますっ(。ゝ艸・)❤

 

ってなわけで始まりました新企画!!!

 

スナップ!!

 

全Ship対象の新企画で前回の会議で決定しました☆

 

クラッチのプレビュー画像ではなく

実際に可愛く・かっこよく着こなすおしゃれアークスたちを掲載!

 

これをきっかけにNGSを始めてくれる人がいたら嬉しいよね❤

 

 

 

なんと第1弾は・・・!

 

Ship4:さくらちゃんです

もう記念すべき第1回目からレベル高すぎない( ゚д゚ )!?

 

仕様ベースウェアサンティスマリーネア

 

バリエーションも一応載せとくね(。ゝ艸・)❤

  • サンティスマリーネア[Ba]
  • サンティスマリーネア/2[Ba]
  • サンティスマリーネア/3[Ba]
  • サンティスマリーネア/4[Ba]

これはかわいい(´・∀・`)!!!

 

おいらが言いたかったのはこれなんです!

 

まだ見ぬ全Shipに存在するアークスの中にいるんです

キャラクリを愛してるアークスが(。ゝ艸・)

 

自キャラへの愛情でコスの良さを引き出していて

見ていて「これいいな!買ってみようかな❤」ってなっちゃうよね!?

 

おいらは全Ship対象のコーデカタログ的なコンテンツとして

これをやってみたかったんです(。ゝ艸・)❤

 

どんどん貼りながら話していくよー(*ノ∀`*)

 

 

 

お次はこちらっ!

ベリンダグレイス(。ゝ艸・)

  • ベリンダグレイス[Ba]
  • ベリンダグレイス/2[Ba]
  • ベリンダグレイス/B[Ba]
  • ベリンダグレイス/B2[Ba]

装飾表示でマントを消したりして水着のように使ってるね❤

これはせくしーだ(*≧艸≦)

何より髪型と体型と色んな面でバランスが良くてキレイです!

 

さくらちゃんはこの企画に参加してくれて打ち合わせをしてたんだけど

 

ものすごくフレンドリーでキュートな性格の持ち主(´・∀・`)

 

さくらちゃんがみんなに伝えたい事は

可愛い子と綺麗なSSをとりたいですー(*ノωノ)

ってコメントをくれました☆

 

話しててホント楽しいし色々と聞けば応えてくれるような方です

 

もし一緒にSS撮りたい!とかお話してみたいー!とかあったら

Twitterのリンクも頂いたのでこちらから話しかけてみるといいかも

 

 

 

そしてお次は今回のSGスクラッチベースウェアですね(`・ω・´)!

N-ビハインドザダスク

  • N-ビハインドザダスク[Ba]
  • N-ビハインドザダスク/2[Ba]

インナーウェアも一応!

  • N-ビハインドザダスク[In]
  • N-ビハインドザダスク/2[In]

これもセクシー系だねー(´・∀・`)❤

これに加えてセットで着るとしたら

  • N-ダスクヘアー
  • ダスクタトゥー
  • ダスクタトゥー/B
  • ダスクニーソ
  • ダスクニーソ/B
  • ダスクマフラー

こちらもダスクのシリーズになります(*≧艸≦)☆

おいら的にフォトンクラウン使うところがまたかわいい!!

悪魔のツノ的なのでくるとおもいきやフォトンクラウン

 

これは思いつかなかった。、、、すごいです。。。

いろいろ組み合わせ次第で使える万能[Ba]だね!

SG集めてコンプ頑張りましょう(`・ω・´)ゞ!

 

 

 

も一つおまけに2枚はるよぉぉぉ!

左がラピーヌヴェーラ 

右がヴィアージェマリレッタ+コンバットジャケットT2/2

 

ラピーヌヴェーラの一覧(レジェーラ含む)

ヴィアージェマリレッタの一覧(マリノーサ含む)

  • ヴィアージェマリノーサ[Ba]
  • ヴィアージェマリノーサ/B[Ba]
  • ヴィアージェマリレッタ[Ba]
  • ヴィアージェマリレッタ/B[Ba]

コンバットジャケットの一覧

  • N-コンバットジャケットT2[Ou]
  • N-コンバットジャケットT2/2[Ou]

この組み合わせでさくらちゃんコーデができちゃうよ(*≧艸≦)

 

髪型やアクセなどはさくらちゃんに聞いてみるといいかもっ!

 

ってなわけで記念すべき

ぷにとろスナップ☆第1弾!

 

たのしんでくれたでしょーかっ(´・∀・`)!

 

このような企画を通して全Shipのアークスと関わっていけたらいーなって

思ってます(*'ε`*)☆

 

最後まで読んでくれたそこのアナタ(´・∀・`)

本当にありがとう❤

 

Ship4のさくらちゃん☆

今回はSS提供・参加頂きましてありがとうございました(*≧艸≦)☆

いっぱい話せてとても楽しかったです!

 

またぷにとろスナップは続けていくので

 

よかったら参考にしてみてねっ!!!

 

それではまた次回☆

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村