ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第32回☆ねねの日常(。ゝ艸・)❤ NGS日常編

こんばんわ~(*ノ∀`*)❤

 

はい。今日はコンテンツ関係無しのねねの日常回☆

 

普段バタバタとしているおいらが何をやってるかとか

そういうのブログで見てみたいという声もあったのでw

たまにこういうまったりしたのも書いていこうかな(。ゝ艸・)❤

 

昨日はメンテ前まで3キャラ目のレベリングも込みでプレイ!

コモンイエローが溜まったところでLV50付近ならGO(`・ω・´)

って感じでカンストっていうのが最近の流れ☆

 

 

メセタも貯めないとなー。。。っていうのもあって

最近はとろちゃんとリテム・エルノザRank3にこもってます☆

メセタとカプたんを狙いつつ低レベル帯のクラスを40~50付近まで上げれるので

おいら的には都合のいいクエスト☆

NPCいれてやってみたけどいないほうが個人的に楽w

 

とろちゃんとねねのペアで鍵部屋で回してもPSEUNCOREは余裕☆

最近はプレミアム復帰してるのでアイテム自動売却がすごく活躍!

このときはWa/Foだったかしらw

 

とろちゃんも全クラスカンスト完了したので金策とキャラクリに奮闘中❤

どんどんかわいくなってるから毎日が楽しみ(。ゝ艸・)

 

今後のアップデートに備えてレベリングに重点を置いてるので

基本重要なもの以外はほぼSSとレベリングとブログ生活w

 

 

ちょっと目が疲れてきたらよく海にいくんだよねー

うーん。いいね(´・∀・`)

ちょっと遊び心もでてきて竿を下ろしてみたりwww

地味に良い魚いそうってか。。。サメいるしね(;・∀・)

 

 

金策したらコス集めて全キャラ適用っていうのがモチベ維持の秘訣かな!

あとは撮影専用状態にして風景見るのもいい。

こういう夕日とかあたってる風景もなかなかに癒やされるなぁ

 

よきよきっ!

 

そんなこんなで時は流れ朝を迎え。。w

SS追加で撮らないとなーってなってエステ行ったりして

 

今回はデフォ子のねねちゃんの方にもハイライトを入れてみました☆

 

 

なんていうか瞳でいいやつと思ってつけてみるともう少しリアル感が。。

ってなったりもっとうるうるさせたいなぁってなっちゃって

気づいたらこんな感じで入れるようになったのは最近かなぁ(*≧艸≦)

 

そんなこんなで色々と終わり休憩タイム!

 

おいらが自分のやりたいことを追い求めて形にできたねねブログ。

 

とろちゃんも気づいたら一緒に記事の話ししたりいろいろとしてくれて

TwitterのみんなやNGSのフレンドさんたちにも応援の言葉を頂いたり。

 

本当に嬉しいことです。。

 

とろちゃんもねねぶろぐ!のスタッフとして1つの夢をみてくれているし

 

おいらももっと頑張らないとなーってホント思います。

もっともっとみんなが見てくれるような

 

2鯖だけではなく全鯖のみんなが自分のやりたいことや見てほしいもの

 

そういうのも含めて気軽に頼めるようなのを作っていきたいな!

 

ってなわけでおいらのひとりごとでした(;・∀・)

 

今日も最後まで読んでくれた方

 

ありがとうございます(*≧艸≦)

 

それではまた近日UPしますね☆

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ