ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第31回☆ねねのレベリング(`・ω・´)!NGS奮闘編☆

こんばんわ(´・∀・`)❤

 

いやー前回はレベリングを忘れてしまうほどSS漬けだった(´・∀・`)www

 

 

今回はもう結果発表から(`・ω・´)ゞ

じゃーん(*≧艸≦)❤

2人目のねねもレベリング終了☆

まだまだLv1のねねたちが待機してるんだけどね(;・∀・)。。w

 

基本はベルガナ遺跡とロストセントラル!

作業してて吹雪が起きたらすぐバースト(`・ω・´)

って感じで大体2日ほどで終了に向かう形に。w

クヴァルイエローも時間あるときはガンガンやったほうが早かった☆

 

フレンドさんにも「ねねはレベリングやって寝てしかしてなくない?」ってw

(;・∀・)たしかに。。。

でもおいらは全部の持ちキャラをフルに使えるようにしたいっ!

今なまけちゃうと後半ゆっくりできないしね(*≧艸≦)☆

 

昨日はブログ書いたあとにログインして

ちょうど3人で合流

ねねふーちゃんとろちゃんこんこん(*≧艸≦)☆

 

ふーちゃん:ばんわ~

 

とろちゃん:(・∀・)

 

ねね:(*'д`*)とろちゃん何やろうとして(ry

ねね:んぎゃぴぃぃぃぃぃぃ。。。。!

 

とろちゃん:(・∀・)w

 

いきなりの右肩を物理攻撃。。。w

なにが起きたのですか(;・∀・)!?

 

ついにとろちゃんにもいじられるようになってしまった。。。。

 

 

そんなこんなで3人で雑談をしてレベリングに行ったあと

とろちゃんとSSを撮りに

頭のトラはまだ飼ってるのね(´・∀・`)ww

夜遅いから寝ちゃってるのか!

 

今回は2人でロビアク停止などを使ってSS研究中☆

周りのSSをUpしてるみんながポーズうますぎて見飽きないよねー。

おいらもこんな構図で撮ってみたいなーとか思ってチャレンジ中!

 

今回はなんとなーくベリンダグレイス出てきたから着てSSをとったよ☆

目線変えてとるの初めてかも

アクセで作ったハイライトもいい感じ❤

 

 

 

PCも今は画質設定変えても快調だししばらくはこれでいこうかな♪

 

最近はTwitterやNGS内で色々と話しかけてくれる方が増えたり

フォローしてくれる方もちらほら出てきて

おいらとてもうれしい(´・∀・`)!!!

 

今日は何気ないレベリングと雑談記事だけど

たまにはこういうのもいいかなー(*≧艸≦)

 

できれば毎日投稿したいってのもあるし。

 

毎日トップ画像のSSとかは撮影してる感じで

いろんな背景もほしいところなんだよねー。

 

まずは2体目カンストしたので次はどの子にしようかなぁ☆

もしねねじゃないときはAC(アークスカード)見るとわかりますww

 

今日もこれからINして遊ぼうかな!

 

ばーいちゃ(*・ε・*)❤