ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第29回☆フレンドと遊ぶ!NGS雑記編(*ノ∀`*)❤

こんばんわ~(。・∀・。)❤

 

前回から引き続き今回はねね(キャラ)がお送りいたします☆

 

今回はレベリングを集中してやってしまおうということで

今回もやってまいりました!

クヴァルイエロー(`・ω・´)!

今回のメンバーは。

  • ふーちゃん
  • とろちゃん
  • 猛犬ちゃん
  • ねね(ぉぃら)

この4人でガンガンやってきましたよー(´・∀・`)☆

ログインしてすぐ集合してイエローにってのが多くて

Wisに対応しきれない時があるのでゆるしてね(;・∀・)w

 

 

 

もうこのステージは倒しながらグライドでしゅーん=ε( っ・ω・)っって

スイスイ行けるので途中からはもうみんなで競争になってたりwww

 

レベリングでもこれならわいわいやれるよきクエだとおもうの!

 

なんだかんだでこの日は残り3クラスを残して終了(´・∀・`)

その後は猛犬ちゃんととろちゃんと3人でSSとってたり!

左からとろちゃん。猛犬ちゃん。おいら(´・∀・`)

 

おいらの周りには珍しき着物女子!ピースおいらもほしい!!

 

とろちゃんはその後離脱しましたがそのあとに猛犬ちゃんとSSをとりに☆

 

 

 

おいらはハートポーズ2をかってきちゃいました(;・∀・)ハサーンスンゼンww

 

おっとその前にふーちゃんとも撮っていたSSが!

オフショット的なやつ!

 

ちょうどおいらが瞳の調整とかをしてたあたりかな?w

 

猛犬ちゃんとはたしかマイショップの前で偶然出会って

いつもここで立ってたんですwww

 

 

 

 

ほえー( ゚д゚ )キモノジョシダ☆

 

そこでおいらが隣に立ってロビアクしたらリアクションしてくれたのが始まり。

 

今はもうすっかりイエローいくとか緊急いくとか

色んなとこでご一緒する場面が!w

隣に立ってロビアク変えてきたら生存確認完了(´・∀・`)wwww

 

これは個人的な一枚!

猛犬ちゃんみってるー(*ノ∀`*)???www

撮れるときとろーねーって言ってたんだけどだいぶ遅くなったねー(;・∀・)w

 

2鯖の方一緒に撮ってくれたりいつもありがとうございます☆

 

おいらは作業が落ち着いているときは普通に絡みまくりですw

なんだかんだで9月ももう後半。

レベルキャップ開放や新リージョンもあっという間かもねー。

 

おいらはできる限りレベリングと金策を重点的にしていく予定かな(´・∀・`)

 

フレンドとの時間はかけがえのないもの。

お互いの都合があったときにしっかり遊んでしっかり絡んで

気兼ねなく思ったことを言える仲ってのは気持ちいいものだよね☆

 

NGSはクエストやプレイも楽しいゲームだと思うけど

キャラクリと人とのコミュニケーションもたのしいんだよね!

 

 

 

たのしーんだぞっ(`・ω・´)❤(ウッザ

 

今回はシンプルにまとめた感じだけどSS量多め( ^ω^ )

 

ちょっと画質設定と撮り方も考察していく予定かな!

書きたいことが一杯でたまりすぎてもう大変(;・∀・)。。。

 

ネタは尽きないけど何処か時間が足りなくなるのはいつもなのかwww

 

マイショップの看板娘的マスコット(!?)猛犬ちゃん。

とても優しい方なので隣でロビアクしたら返してくれるかも?////

 

また時間が出来たらINしようかな!

 

今回はこのへんで☆

 

まったねーん(´・ω・`)ノシ