ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第28回☆のぁちゃんのレベリング(`・ω・´)!NGS特訓編❤

こんばんわー(*≧艸≦)❤

 

この数日検証回からブログが途絶えた。。。( ゚д゚ )!?

 

実はちゃんとした理由がありまして(`・ω・´)

 

とろちゃんとおいらの作業ブースのPCを全メンテ。

 

そして過去の記事で言っていた目標である全キャラ全クラスカンスト

 

そのために3日間この記事のために装備を作りつつ

 

キャラたちを準備していたのだ(´・∀・`)!(おそくなってゴメンナサイ

 

でもちゃんとネタはよういしてあるんだじぇ!?

 

 

 

せーのっ(*≧艸≦)

うおおおおおおおおお(。ノ∀<)σ❤

のぁちゃん全クラスLv60達成ですん☆

 

記事のSSだったりとろちゃんとの作業の打ち合わせだったりと

きつきつなスケジュールの中でやってたら3日もかかってしまいましたw

 

今回バトルディアイエローが経験値70%ブーストだったので

 

まずはこのキャラをやっちゃおうということにwww

 

メインキャラはまだ全クラス60じゃないのにノリでいってしまった。。

 

 

 



今回はフレンドの4人でいけるときはぶん回す(`・ω・´)

 

って感じでクヴァルイエローに

 

アドオンスキルのキューブ集めもできるので目的が一致!

 

もう気づいたら「クラスかえてくるー(´・∀・`)」

うん。本当に速いw

2日前がここまで着てたんだけど昨日はほぼ数時間もかからずに達成

コモンイエロー恐るべし。。。。!

70%UP期間よきよき(´・∀・`)❤

 

忙しい中で気にする余裕もなかったけど

リージョンマグがお月見仕様になってるのには気づかなかったw

ちゃんとうさぎさんになってる!

 

 

そしてベルガナ遺跡にも遊びにいってきたんだけど

今回はカプたんいっぱいでした(*ノ∀`*)❤

あ!そういえば前から思ってたんだけど。。。。

 

運営さーん(`・ω・´)!!!

メセタンも復活させてください(*≧艸≦)❤

 

低確率でもいいからメセタンは実装してほしいよねー(´;ω;`)

 

毎日装備強化と潜在開放などでメセタがいつも崩壊寸前。。w

 

楽しみながらメセタンでたー!っていう流れがまたきてほしいなぁ

 

そしてカンストしてから気づいた。

 

ランダマイトを今週分集めていないことに(;・∀・)

 

もう朝までやりましたとも!

 

とろちゃんも集めてなかったようでおいらがナビしながら収集

 

終わった頃にはもう朝。

 

そしてのぁちゃんがレベリング完了したのでねねが復活

今日からはねねでINしていくと思うので話しかけてくれたら嬉しいです!

 

今日からはねねをがっちり特訓していくつもり(`・ω・´)!

そしてブログもまたPC環境も回復してきたので再開していきます。

 

高負荷時最高56℃。通常時は41~45℃台で

ゲーミングノートとしてはかなり余裕な感じ!

 

あとはノートPC底面が熱を持ちやすいので下に底上げも兼ねて

冷却ファンをつけようかなって思ってます(*≧艸≦)

 

それではまた次回!

ねねが次回からトップ画を飾っていくので

よろしくねっ(*・ε・*)❤

 

❤本日のぷにとろおすすめ❤

OWLTECH|オウルテック ゲーミングノートパソコンクーラー [〜17インチ /USB-A接続] EXTREME COOL OWL-GNOTECOOLER-RGB

価格:5,140円
(2023/4/3 00:43時点)
感想(0件)

 

今現在おいらはクーラーマスターのNOTEPAL X-SLIM2なんだけど

CoolerMaster ノートパソコン用クーラー NOTEPAL X-SLIM2 (型番:R9-NBC-XS2KJ-GP)

価格:4,838円
(2023/4/3 00:45時点)
感想(0件)

これは薄くて使いやすいんだけどおいらとしてはPCの下部に隙間がもう少し欲しい

それで交換を検討してます。

エイリアンウェアは後方排気なのでその位置にファンの位置が

合ってなかったってのもあるんだけどねw

 

オウルテックのこちらは6基のファンと6段階調整可能なスタンド

あと風量調整のモニターもついててわかりやすくていいよね(*≧艸≦)

 

光り物がすきな方におすすめポイントとして

ディスプレイ横のボタンで7種類のLED発光パターン変更可能☆

見た目と冷却を!って方にはおすすめかも!

最近ポチポチが止まらないので気をつけないと(;・∀・)www

 

お次はこちら(´・∀・`)

★ゲーミングチェア PRORACING ソファ生地 高反発高密度50Dウレタン スチームフレーム ゲーム オフィスチェア パソコン 椅子 チェア 150°リクライニング

価格:30,800円
(2023/4/3 00:47時点)
感想(26件)

ゲーミングチェア(*≧艸≦)

これは見てたらおっ!?ってなったやつで

足が伸ばせる収納可能オットマン付き!

そしてあんまりゲーミングしすぎてない。。?ってのがいい☆

厚めのシートにドリンクホルダーも付いてるから

こぼす心配もだいぶ解消されるかも。。!?

カラーによって価格が変わるみたいだけど

ダックグレーもかわいいよー(*≧艸≦)

疲れたらジュースでも飲みながら足伸ばして( ˘ω˘)スヤァ。。。

これはうちのブースでも採用するか検討中!

長時間のデスクワークは地味につらくなるしねーw

 

今日はぷにとろおすすめはここまで!

更新遅くなってゴメンナサイ(;・∀・)

いつも見て頂いてる方ありがとう(*ノ∀`*)❤

 

それでは自家また次回!

 

ばーいちゃ (o'ω'o)ノシ