ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第26回☆メンテ前に色々と(`・∀・´)♥ NGSプレイ・SS編!

やっほー(。・ω・)❤

 

メンテ明けに間に合うかな!?っていう感じでバタバタと動き

 

ようやく終わった頃にはもう窓の外が明るいよ(乂'ω'*)www

 

メンテ前にやったことはまずSGスクラッチ(`・ω・´)!

 

マザーのコス系は何とか集まったのかな?w

Step3までが今回限界でした。゚(*ノωノ)゚。

落ちる前に再度確認したらフォージライン[Ba]が手に入ってなかったw

地味になにかに使えそうなBaだったために残念。。。

姿勢の問題で衣装が大変なことになってるけどSSも!

スカート完全にめくれてる。。。。゚(*ノωノ)゚。

でもセーフってことにしておいてっ(*ノ∀`*)b!!!

 

全体的に作りが良いのでこれはいいですねー❤

フリフリがとっても可愛いのでよきよき*°。+(n'v`n)+。°* 。

 

そして一番時間がかかったのはねねのキャラたちのレベリングw

今回この子はBr・Fo・Guが60に! Fiが55まで行けました☆

 

これはとろちゃんと延々とバースト作業の図w

PCの温度も今のところ快調!サーマルシートが届き次第だけど

もう少し良くなっていくと思う☆

 

空をぱたぱたと飛びながらアメのロッドをかついで散策するおいら❤

モコラパケモーネはいいぞ(P∀`q*)?

なんだかんだでPC復帰からの忙しい中でなんとか3クラスカンスト

Lv65開放までには9割カンストさせておきたいなぁ☆

 

Foが60になったときに一緒にとろーって話になりとろちゃんとSS

ぷにとろカフェ*の作業着となっているこの衣装ww

とろちゃんの頭の上はよく見るとネコからトラにアップデートされてる。。

 

いつか一緒にトラさんもたたかってくれるといーね(*≧艸≦)☆

 

今回はSSを多めに!と思っていたので結構な数になってしまいましたが

普段はぷにとろおすすめやPCメンテ系など

NGS成分が薄いときもあったのでこういう日もありかなぁ☆

不破さんことふーちゃんとも復帰後いろいろ話しました♫

最近はブログ関係で思ったことや今後のこととか

いろんな話を飽きもせずに聞いてくれますwwww

 

本音で話せるというか素で話せるっていうのはいいこと。

これはいい。これはないな。

はっきり言い合える中っていうのはなかなか難しいものだと思う(´・∀・`)

 

今日はもうバタバタで駆け抜けていった感じで9月ももう少しで中盤に!

 

のんびりしてたら年末まで一直線なので

今日INしたらひたすらレベリングでhshsしてるかもwww

 

あと4キャラが登場予定なのでがんばって育てていこうと思います☆

それではそろそろいってみよーか(`・ω・´)!

 

本日のぷにとろおすすめこーなー(*ノ∀`*)❤

1つ目はこれ!!!

【50円OFFク−ポンあり】BONDIC EVO ボンディック エヴォ スターターキット 硬化プラスチック 液体 プラスチック 接着剤 補修 修理 DIY LED UV 紫外線 ライト BD-SKEJ

価格:2,580円
(2023/4/3 00:31時点)
感想(2件)

いやーwこれは去年購入してからちょっとした時に使えるので

ずっとリピートしてる商品です(*ノ∀`*)

4秒で硬化するプラスチック補修材って書いてて気になって買ったんだけど

UVLEDライトで塗ったとこを照らすとほんとに固まる。

おいらはかけた部分とかすり減って高さがほしいとか

そういううときにすぐ使ってすぐ固まってくれるので使ってます♪

液もノズルが細いので細かいところもいけるのがポイント高い!

 

続いて2つ目!

【即日出荷】カクダイ カチットジョイントセット 353-100

価格:1,080円
(2023/4/3 00:33時点)
感想(0件)

意外なものなんだけどシャワーのヘッドをワンタッチで交換できるジョイント!

おいらはお風呂掃除のときシャワーの他にストレートで強い洗車ノズルみたいなのを使うんだけど、これはおすすめするよー(`・ω・´)!

よくあるのがシャワーヘッド買ってきてつけて交換するときに

抜けない(;д;`≡´;д;)

固くなって回らないとかたまにあるんだけど

これはワンタッチなのでそういうとき楽ちんですw

ねね的には掃除効率とメンテナンス性も兼ねて用途が広がるので使ってます☆

ペットがいる方などはケージとか汚れを強力な洗車ノズルとかにすれば

汚れ落としがらくになるとおもうよー!

 

ラストの3つ目!

冷凍食品 マルハニチロ WILDish ワイルディッシュ 牛ステーキピラフ 240g×8個 冷凍惣菜 惣菜 洋食 おかず お弁当 冷凍 冷食 時短 手軽 簡単 美味しい

価格:3,012円
(2023/4/3 00:35時点)
感想(0件)

冷凍食品(ご飯系)!!!

ねねはこれ大好き(*ノ∀`*)❤

まずおすすめポイントは

  • ねね的に好みの味でした!ステーキピラフと豚キムチチャーハンおすすめ❤
  • お皿がいらない
  • 忙しい時とかお弁当にも使える
  • チンするだけなので手間いらず!

ねね的にはブログ書いてたりとかで忙しいときに

御飯作るとかメニュー考えるのも思考停止してる時があってwww

そういうとき何気なく味選んでこれにしよーって感じで

そんな手軽さがいいんだよねw

味や食感は人それぞれ個人差があると思うけど

ねねは好きな冷凍食品です☆

 

って

ああああああああああ━━━━(゚Д゚; )━━━━━━!!!!

5時過ぎてた、、、w

メンテ終わったかな??ww

 

いろいろ長くなってしまいましたがメンテ後にまたUP予定☆

 

それではまた!

 

ばーいちゃ(*'ε`*)❤