ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第24回★ PC復活(`・ω・´)!!NGSプレイしていくよー!

こんばんわー(´・∀・`)★

 

いやー。。。この数日間はPCとの戦いで疲労もピークに。。

 

何よりブログが停止してしまうという事が一番のショックでした(´;ω;`)

 

原因の特定ができればと思ってPCのパーツを1つずつ確認。

その中で出た結果が最終的にマザーボードの故障でした。

 

予兆もなく突然作業中に起きた出来事で困りました。。。w

しかしある日。

朝の7時まで寝ずに作業しつつ家の中にあった部品で組み上げて

ブログを書き終えて寝て起きたのはお昼の13:00頃(´・ω・`)

 

ふと起きると「ピンポーン♫」

 

(´・∀・`)???

 

とろ:作業しに来たよー!

ねね:うおお!いらっしゃい!

ってな感じで組み直したPCでブログ作業を進めようって感じで

話を進めてた頃にとろちゃんが

 

とろ:あ!こっちきてー!

呼ばれて玄関に向かうおいら

 

その瞬間

ねね:( ゚д゚)は?

言葉を失って数秒後

 

とろ:これでNGSできる( ^ω^ )???

 

玄関に重たい何かが。

 

とろ:エイリアンウェア買ってみた(・∀・)!

 

買ってみたとかできるようなもんじゃないでしょ( ;゚Д゚)。。

 

とろ:とりあえずこのままでいけそう(´・ω・`)?

 

ねね:いけるけどもう少しグレードアップしてみるか(`・ω・´)!!!

ってなわけでおいらがとろちゃんと共同作業で行ったアップグレード

 

それは

  • メモリを8GB→16GBに増設!
  • 高負荷でも放熱性を高めるためにグリスを変更!
  • アップグレードではなくWin10の新規クリーンインストール
  • Win10をHomepremiumからprofesshionalに(`・ω・´)

まずはこの4つからはじめました!

ゲーミングPCと言えど放熱性・メモリの拡張は効果が実感できるところ!

とろちゃんはPCも慣れてきたけどこういうのは初めて

 

てなわけで色々とやった結果!

復活(`・ω・´)!!!

 

とろちゃんに作業ブースで提供してるゲーミングノートも

今回徹底的にメンテナンスしようということになり

今現在色々と手を加えております(`・ω・´)★

 

次回のねねブログにてそちらは紹介していきますね★

 

とろちゃんはさぷらいずー( ^ω^ )♥って言ってたけど

 

すごく嬉しかったです。。。

 

ありがとうとろちゃん(´;ω;`)大事にするねっ!

 

今日は復帰記念の画像をさきに載せようかーって話で

載せていきます!

INするとシトレーさんが!

エストを進めるとお団子食べた人だーれ??

覗きに行きました

だれがつまみ食いしてるんだ。。。?

 

すると

ん?ラッピー( ^ω^ )?

ラッピー:きゅきゅーー♥

 

その瞬間。

むしゃむしゃむしゃ。。。。

 

はいwラッピーだったんですねwww

月見ラッピーはお団子持っててかわいい♥

とろちゃんと新PCで眺めるラッピーはとてもいいものでした(。・∀・。)★

 

その後はランダマイト拾ってきたほうがいいよーと言われ

レッツランダマイト!!!

とりにいってる間とろちゃんは

 

ブログになにかSS撮りに行ってくる!って言ってて迎えに行くと

海岸でラッピー描いてるwwwwww

 

月見ラッピーがかわいかったんだよね★

星がきれいで撮っていたらドッツも写りたかったようでw

 

もうとろちゃんはエネミーと共存できるんですね( ゚д゚)。。

 

不思議っ子なとろちゃん

 

いつもなにをやらかすか予測不可能!

 

そのおかげでネタが尽きないNGSライフが送れてる気がしますwwww

今日はまず復帰というわけで近況報告でした!

 

次回はPCメンテナンスかいてこうかな。

 

とりあえず今日はここまで★

 

ばーいちゃ(*´艸`*)♥