ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第22回☆ねねのキャラ育成日記(*-艸・*) 雑記編♪

こんばんわぁぁぁ(*-艸・*)❤

 

今回はPSO2ブロックとNGSを行き来して瞳やロビアクを買いに行ってきました☆

PSO2ブロックではメセタの金銭感覚がもう超現実(;´∀`)w

 

イラスト瞳とマンガ瞳を購入しサブキャラのゆぁをグレードアップ!

 

今回作った元ネタはヘブンバーンズレッドのすももちゃん❤

いやーwメセタ貧乏のおいらには髪型と瞳とアクセで限界だった!w

うん!デフォ顔でアニメ顔っぽくするには瞳はすごく大事だけど

PSO2の瞳とNGSの瞳が共存できたらいいのになぁ。。

全キャラ適用させるには2つ購入しないといけないのがつらいw

 

ヴァポーレシューノは個人的にクリアパーツで透けたりとか

そういうのがとても好きだなぁ(*-艸・*)

縦だと文字数的に狭くなるので許して(´・∀・`)wwww

 

NGS服の質感はやっぱいいよね!

水中に半分入った状態で撮るのは最近のお気に入り!

水のあの何とも言えない感じがいいよねー(o・ω・o)♪

 

服に水が滴るような表現ができるようになればもっと良さそう☆

 

最初このキャラを作る際に色々と意見をきいてもらってたのが

ふーちゃん!

最初は初期から入ってる瞳だったり、髪色も感覚でだったのでただのシルバー。w

そこから少しづつふーちゃんに意見を聞きながらようやくここまで!

最初はNGS顔で作り始めたんだけど、ここはデフォっぽい作画のすももちゃん

それに合わせるならデフォやってみるか(`・ω・´)!

ってなってデフォ顔にたどり着いたわけですwww

 

体型も色々と試行錯誤し、、

後ろからみても見やすくてけしからんやつにしたい。

その結果。。

きたー(´・∀・`)!!!!

ラグナロクオンライン

おいら実は体型の調整が一番の苦手で、どこか偏ってしまったり

着る服によって違和感が出ちゃったりするのが嫌で(;´∀`)

いつも万能な感じというか無難で細めにしてたのですが

今回は体型も盛れてる(`・ω・´)(すもも成分どこいった。。。wwww

 

実はこのキャラもGu・Fi・Br・Foまでレベリングをすすめてて

ヴァリス入りしてない子達がまだひかえてるんだよね(;^ω^)

 

全キャラ全クラスをカンストはなかなかにきついので

今回の経験値ブーストのうちに少しでも進めていこうかなって考えてたよ!

 

実はとろちゃんもカイゼラムロッド完成してFoに本腰を入れている様子。

クヴァルパープルに連れて行っちゃいました!

 

普段マルチで何気なく戦っているエネミーも

1体1体と向き合ってモーション覚えていくのは難しいし、

そこで一緒に行ってとろちゃんを修行につれて行きました(´・∀・`)w

 

回数を5回、6回と重ねていくとだんだん被弾が少なくなっていく。

成長がはやい(;^ω^)www

 

おいらも新規の頃はマルチの中に紛れたままだと実際の自分っていうか

火力がどれくらいか判断しづらくて

よくPSO2では闇の痕跡ソロやってたりしてたことを思い出すw

 

Sランク目指して絶望倒せるようになる頃には

だいぶ洗練されている気がする(`・ω・´)wwwww

 

やり方は人それぞれだけど

とろちゃんがたまたま興味を持っていたようなのでやってみたら

とろちゃん:楽しいね(*-艸・*)❤

( ゚д゚)!!!

 

これはおいらも気を抜いてたらいつか

「何やってるの!ちゃんとしなさい(メ°Д°)!」って

言われてしまう、、、www

 

おいらも最近はモチベもでてきて楽しめているし

今回は早い段階でカンストして新リージョンに全キャラ連れていきたいな!

 

今日も頑張るぞ(`・ω・´)!

 

いつも見てくれてありがとねー(*-艸・*)❤

 

また次回(*'ε`*)☆

ラグナロクオンライン