ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第12回☆SS撮りながらまったり(*´∀`*)♪ PSONGS☆

やほおおぉ(*ノ∀`*)!

数日更新が遅れてしまってほんとうにごめんなさい。。。(´;ω;`)

 

今回はSSを撮りに海へ行っていました(*´∀`*)

いやー!今年の夏は湿気が多くジメッとした暑さ(´・ω・`)w

 

PCを常時起動してるとエアコン無しではもう生きられない暑さに。。。

 

なんとか今回もアルヴァースピアーナを着る権利を得るために

 

3m稼ぐまで眠れません!って。。。。

 

なんとか達成して着れて喜びは最高潮(´・∀・`)❤

やっほーい!

NGS服は質感がやっぱりいいですね!

いろいろと今回はSSをペタペタ!画像大きいけど許してねwww

自キャラをこうやってブログで書くことになろうとは

 

今までは想像もつきませんでした(;´∀`)

こうやってみんなが見に来てくれているからこそ更新しなきゃーって

 

本当にいつもありがとう(*'ε`*)❤

 

最近はブログも何を書こうかゆっくり考えれるようになってきて

色々とコンテンツに対してのモチベも上がりつつあります(`・ω・´)!

 

☆7ラゲードは相変わらずドロップはしないので

そろそろ☆7カイゼラムシリーズを作ろうかと思ってます。

 

今現在だとこのそだてなおしている(数キャラのうちの)neneのほうで

レベリングと並行してやっていますが、今は金策が大変に感じます。

 

無課金で最近やってみていたのですが当時はFUNスクラッチというのがあって

その景品の中にマイショップ利用3日券ってのがあったんですよね。

おいらはマイショップ券ストックしておいたんだけどもうあと1枚に・。。。

 

金策は計画的に貯めてからじゃないと売ることができない(´・ω・`)。w

今だとミッションのティアを進めるとマイショップ券ありますけど

その3日の中で掘りながら売るのは正直オススメしませんw

 

3日間ずっとやるぞ!って気持ちで使うのですが

 

ほとんどは1~2日目あたりで燃え尽きてロビーでチャットがメインに(´・∀・`)w

 

かぷたんなども狙いつつ地道にコモンイエローもほりほりするのが良き!

 

頑張ればがんばった分だけ稼げるし。

それにほしいものが買えたときはホントSSが捗る(*ノ∀`*)❤

だんだん良き良き!って感じになってきたかなぁ(おいら的に

 

顔の調整はもう少しだし、腰回りはもう少し改善しようかなぁ。

 

しかも今回お知らせがあるよ(´・∀・`)☆

 

チームを昔の仲間達と!っていうのと、お互いの居場所をってことで

チーム作りました(*´∀`*)☆

名前は ぷにとろカフェ* です(`・∀・´)w

もうゆるっゆるな感じ!

 

なんていうかおいらの元のメンバーはもう各地に離散してて

アクティブも他ゲーがあったりとか色々でほぼこの2年は休止状態w

 

でもやっぱり他のチームだとINしていないと申し訳なかったりとか色々

あるんだよねwうちはもう個人作業ができるカフェのように

みんな自由にやるために作ったようなもんですw

 

プレイに対して燃えている人たちにとってはアクティブや積極性は

あってほしいものだと思うしね(´・∀・`)

 

ゲームやプライベートも十分に楽しんで戻ってきたらおかえりー!って

 

そんな雰囲気が一番落ち着くメンバーで集まってます(*´∀`*)。

今現在は

  • ねね ゆきちゃん とろちゃん 
  • 美玖ちゃん くろむちゃん(New)

この5人です!当時は結構いたのですが復帰は現在上のメンバー。

三玖ちゃんはもうあれです。かわいくって・・・・(*ノ∀`*)w

新規でお迎えしてしまいました(´・∀・`)(ぉぃ

おいおいSS許可があればSSあげていくよ!

 

そしてくろむちゃんはもう初代ねねのチーム時代のメンバーです!

もうinしてくれたとき涙が(´;ω;`)

おかえり。くろむん(´・∀・`)❤

ほんとなつかしい。色々思い出すね(*´∀`*)。

 

今ngsを始める人達とはまた違った理由でチームを作ったんだよね。

 

みんなで帰れる家のような

 

そんな場所を作っておきたかったんだよね!

 

またいろいろアップしていくのでまた見に来てくれると嬉しいです(*ノ∀`*)

 

今回はまずここまで!

 

またのおお!(*'ε`*)❤

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場