ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第1回☆ 自己紹介していくよぉぉぉぉ(´・∀・ノノ゙☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nenenyau/20220905/20220905194157.png

 

ついに始めてしまいました・・・!
neneによるneneのための(ry  

ねねぶろぐですwww ( *'Д`ノノ゙☆パチパチパチパチ

自己紹介!

おいらっ子(ネトゲでのキャラが移ってしまったのかおいらって口癖に、、w)

最近はPSO2NGSを再びやり始めました☆

おいらのこと知ってる方たちはこれからいっぱい遊ぼうね(´・∀・`)ニコッ☆

キャラクターは

・ねね・nene・ゆぁ・れなetc... まだいるけどほぼneneですww

レベリングが追いつきませんwwwww

ついったーもやってるから良かったら見てね!リンクは下に貼っておくよ!

 

おいらは今まで超絶弱い朝をなんとか乗り切りながら朝のお仕事をしてきました。

仕事終わって家につく頃にはもう6時。。(ヽ 'д`)グッタリ…w

そこから洗濯、お風呂、ご飯etc。。

色々やって落ち着いた頃にはもう8時すぎてるぅぅ(´;ω;`)

そんな毎日を続けていたんです。

私のライフスタイルとして求めているもの、それは

1.趣味に使える自由な時間
2.朝に無理やり起きなくていい環境
3.遊びたいときに遊んでやる気のある時にしっかりやりたい。。!
 
これだけは譲れないよぉぉ(。・∀・)ノ
毎日のように時間に追われて仕事、決められた時間内に終わらせなきゃいけない。
もうきゃぱおーばーだよ(ヽ 'д`)グッタリ…
そこでおいらは考えた末に決断しました。
 
やりたいことやってみよう(`・ω・´)。。!

そこで色々昔やってみたこととか経験談とか、ゲームの楽しかった瞬間とか。
色々書いてブロガーめざしちゃうぅぅぅ!
ってなったわけです、はぃ(´・ω:;.:...
 
最近おいらはブログの他にツイッターをやってまして
いろんな方とお話したりが大好きなおいらにとっては最高のSNS。。!
ブログだってみんなに読んでほしいよ!!
コメントとかも沢山欲しい。
 
だからこそ
 
いろいろ覚えることだらけだけどガッチリ勉強して読んでもらえるブログ作ろう!
って余計に思えたんです。
 
もう書きたいことがあふれちゃっててどうしよう。。!
文章変だったら許して!?(人∀・)
 
そこでついでにブログをやるならいろいろプラスになることやりたいなって思って始めてできるだけ毎日書こう!と思いました(*-艸・*)☆
 
最初はちんぷんかんぷんわけわかめヾ(*'∀`*)ノ
だけど数日色々勉強してみるとちょっとだけ理解!
 
ブログをやっている方、はじめてみたい方
これはおいら的にブログを楽しみながら継続していきたいとも思っていたのですぐに食らいついて勉強しました。

 

緊急クエストとか仕事やってたりすると本当にできない。休みの日以外でガッチリやりたくても明日朝早いから。。。(´・ω:;.:...って
体力も眠気も限界でIN率もどんどん減っていって。
それで2年以上ログインできなかったです。する気力もなかった。
それで今の生活に変えたんです。
今これから興味があって始めようかなーって思う人とか、やってみたけどわかんないや。。。(´・ω:;.:...って人も
 
これからおいらが続けていくので気になったらこのブログを見てみてください☆
それでやる気が出た(`・ω・´)!
     とか
ねねの成長次第で私もやってみようかな。
って思ってくれたら幸せなんですw(〃'▽`〃)

これから先おいらがずっと続けて行くならきっと

「ねねでもできるんだからいける!」って思えるはずww

 

基本は思ったこととか今日のゲームで遊んだこととかいろいろ書いていこうと思ってあから、またいっぱい書いていきたいと思ってます☆

次回はなにかこっかな(・∀・)ニヤニヤ

毎日こんなかんじがおいらのライフスタイルです☆

 

NGSでも一緒にあそぼうねー!(*ノωノ)キャッ

これが一番重要よ!やっぱりゲームはワイワイやりたいもん!

色々書いてたら長かったかな。。ww

ヘッタクソだけど読んでくれた人

 

ありがとぉ(。-ω-。)❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

また書くね(`・ω・´)!!!

ついったーはこちら

twitter.com

A8.netの公式ページ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【注目】PCだけでなくスマートフォンに対応しました!! ホームページやブログをやっている方必見! サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げるA8.net 無料会員登録はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NEUSN+FEW0KY+0K+ZTFR7 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━